ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

サプライズパーティー☆

こんばんは☆竹中です!

残暑厳しいですね。。。

私の住む桑名市は先日全国1位の気温を記録して、なんだかちょっと有名になりました!



さて、先日ちらっとブログでご紹介しましたが、ずっと温めていた「友人のサプライズウエディングパーティー」をやっちゃいました!!



入籍して、マイホームを建てたのに結婚式については未定・・・

という学生時代のアルバイトでとってもお世話になった友人がいるんです!



そんな友人をどうやってお祝いするかを考えて、「サプライズウエディングパーティー」をすることにしました!!



まずは、当時のバイト仲間と連絡をとり、日程を決める

           ↓

本人には「みんなで新居訪問させて!」と言っておく

           ↓

結婚式と言えば、ケーキカット!ケーキを買う☆

           ↓

ケーキカット用のBGMを決める

           



といった感じでいざ、出陣!!



新居のカワイさに興奮しながらも・・・



お家でケーキカット☆

やってもらいましたー!!!!

お家でもケーキカットってできるんですね♪

私の即席司会&BGMに、集まった友人たちの写真撮影など、とっても素敵な「披露宴@新居」でした!



もちろんコチラも☆

ファーストバイトも☆

ケーキカットの後は、ファーストバイト☆ケーキの食べさせあっこです!

照れてやってくれないかな、と思っていましたが、「やるやる!食べたい!」と予想外にノリノリでした!!

フォークの場所なんてわからないので、新郎新婦自ら準備(笑)





実はこの後、友人代表のスピーチまで用意していたのに、

ガールズトークで盛り上がっているうちに、スピーチを忘れるというハプニングが・・・気づいたのは解散後でした。



でも主役の友人は「ちょっと結婚式やりたくなった!」と言ってくれました!

なのでそのスピーチは本番のためにとっておこうと思います☆



・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・..・*・..・*・..・

そして今日はこの方が来てくださいました!

有名人ご来店!

もうすっかりミエルクローチェの有名人です。

この方がいらっしゃったということは、この週末ミエルクローチェで何かが起こるかも!?!? 

詳しくはコチラ☆

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年8月21日 8:04 AM

    有名人??
    まだまだです♪
    ミエクロ完全制覇するまでは・・・(笑)

  2. ゆうP : 2010年8月23日 11:22 AM

    有名人ですよー!!
    ドレスフェア、見られなかったのが残念です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です