ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

夏の風物詩

こんにちは☆

昨日に続き今日もブログは成瀬でお届けします。



みなさん、夏といえば何を思いつきますか?

花火 海 プール お盆・・・・

色々なものが思い浮かびますよね!!



私が思う「夏」と言ったら・・・こちら!!

「ひまわり」です!!

s-ひまわり畑?s-ひまわり?

私、毎年この時期に見に行くのです。

私にとってひまわり畑に行くのは夏の定番の

イベントになりつつあります。

今年見に行ったのは岐阜県の大垣というところにあります。

まだまだ咲いているので良かったら行ってみてくださいね♪



そんな夏の「ひまわり」

ミエルクローチェではドリンクメニューとして実は

出しているんです。それはこちら!!

s-コーヒーとはちみつ

左にあるのはホットコーヒー

右にあるのはひまわりを使ったはちみつなんです!



コーヒーとはちみつは相性がよく美味しく召し上がれます。

また、はちみつは体にとても良いと言われています。

味を飲んで頂くだけではなく

健康志向にも実は力を入れているんです。

ぜひ、ミエルクローチェにお越しの際にはお出ししますので

みなさん試してみてはいかがでしょうか??



********************************



そして今日もミエルクローチェには特別ゲストが!!

s-MOVE  山川さん

こちらの方です!!映像会社「MOVE」の山川さんです。

いつもお世話になっている大切なパートナーさんです。

今日は素敵な映像プランを持ってきてくださいました☆

とにかくこれからのミエルクローチェの映像関係はすごくなります!!

詳細はまたお越し際にスタッフに聞いてくださいね☆



今日は夏の夕暮れが好きな成瀬がお届けしました。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です