ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

熱くなれた1日

こんばんは☆

連休明けの出勤。本日、久しぶりに出勤したらまたミエルクローチェの工事が進んでいてテンション上がりました↑↑



さてさて、今週私はしばらくお休みを利用していろんなところにおでかけさせて頂きました☆

沖縄で過ごした日がほとんどだったのですが、昨日はなんと甲子園に行ってきました~☆☆

 と言ってもそんな野球に詳しくない私。プロ野球観戦にも何度か行ったことがあるのですが、選手もルールも少し疎い…きっと野球ファンの方には怒られるでしょう。



でも、毎日熱闘甲子園の番組を見ていたら甲子園に行きたくなったのです。

お客さんでも、甲子園ファンの方もいて話を聞いてて前々から行きたいとは思ってました。そしてついに昨日神戸まで観戦に行ってきた訳です。しかも準決勝を2戦とも!!



甲子園球場チケットがなくならないように鈴鹿をAM6:00に出発。眠いですが、夏の朝はきもちいいです。

1試合目は11:00開始だったのですが、球場に8:30に到着しても半分は席がいっぱいでした。それから満席。空気が熱気に満ちてましたよ~!!



試合はというと、みなさんもニュースや新聞で見たと思いますが、2試合とも接戦!!最後の試合が終わった16:00すぎまでず~と興奮しっぱなしでした!!!

とにかく球場が暑い!!

でも、それ以上に選手や、応援席が熱い!!!

久しぶりにこんなにスポーツで興奮しました~



そして感動もしました。

勝った選手はもちろん、負けてしまった選手も、表情が素敵なのです。

悔し涙を流しながら、砂をかき集めている姿、

負けた選手をなぐさめている周りの人、とにかく熱いのです。

テレビでなく、その場にいないと分からない雰囲気がりました。

私も昔は、これでもバスケ&ハンドボールの部活っ子だったので青春を思い出しました。



高校の部活の青春時代…

もう10年近くも前か…と思うと少し切なくなった藤本でした。







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



昨日のブログで竹中も告知してましたが、

明日はいよいよ『ドレスのよくばり展示会』♪

もうすでにたくさんのドレスやタキシートが飾ってありますよ!!

ご来館される方、楽しみにしいて下さいね(^^)









三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です