ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/10 Happy Wedding★

少しずつ秋の気配が増し、辺りの木々も色付き始めた11月10日。

本日、紅葉の鮮やかさにも負けない、お美しいカップルが2組誕生しました!!



*******************************************************************************************************







まずは、こちらのカップルから!「たつやサンとなおこサン」です!!



sIMG_0238





おふたりのかけがえのない1日のテーマは

「Love Fishing ~釣り上げる愛~」です!

3時間半というお時間の中で

沢山の愛を(お魚も)釣り上げて頂きました!!



結婚式のスタートはゲストの皆様の前で愛を誓う「人前式」からです!

おふたりのご両親からは優しい眼差しと温かい祝福の涙が溢れていました。

そんな温かい雰囲気の中で進んでいった挙式は、ブーケ・ブートニアの儀式やリングリレーで

ゲストの皆様全員にも参加して頂きました。



そして、緊張も少しほぐれた挙式後は

ゲスト全員からの祝福のフラワーシャワーで、

おふたりの表情も一気に笑顔が溢れ出していました!



sP1090779



皆様からの祝福の後は、なおこさん・たつやさんそれぞれから

幸せになってほしい方へのプレゼント!

まずは新婦なおこサンから。

誰に当たるか全く分からない・・どきどきブーケ・プルズ!!



そして、新郎たつやサンからは

BRASS初!?もしかしたら日本初かもしれません!!

5本のルアーの中から1本だけが、たつやさんの持つ釣竿にヒットするという・・

ブラックバス・プルズでガーデンの男性陣は大盛り上がりでした!



そんな楽しいお時間の後は、もちろんもっと楽しい披露宴パーティの始まりです!

ミエルクローチェ自慢のお料理は、

新郎たつやさんが釣ったことのある海の幸(アオリイカ・メバル)とコラボした、

おふたりならではの特別料理です!



さらにこだわりは続きます。

おふたりが入刀したケーキの題名は「琵琶湖 新郎の夢」!!

その名の通り琵琶湖が舞台のケーキで、ケーキの上にはボートで釣りをするおふたりの姿と

釣り上がったブラックバス!そして、琵琶湖大橋と観覧車も披露されました!



sP1090782





おふたりらしさいっぱいの結婚式は、

ゲストの皆様にも沢山の笑顔で楽しんで頂けた1日になりました!



たつやサン・なおこサン

おふたりと一緒に結婚式を創ってきた1日1日が

本当にかけがえのない日々でした!

私はたつやサン・なおこサンの笑顔と感動の涙を1番近くで見ることが出来て、

最高に幸せでした!

これからも気軽にミエルに遊びに来て下さいね!

そして、また魚釣り&アームレスリングのお話もしましょうね!

楽しみにお待ちしています。



sP1090785







笠原夕貴子



******************



そしてそして午後の素敵なお2人はまさしさんとけいこさん!

本当におしゃれで優しくて素敵な素敵なお2人です

海での前撮りも絵になりました



sIMG_9221



お2人の結婚式のテーマはまさにBRASSWEDDING!

笑いと涙の結婚式!そしてプラスおしゃれな結婚式がテーマでした!

約1年かけて作り上げたキャンドル・・・

待合室に置いたキャンドルロード ガーデンキャンドル 席札キャンドル

全てお2人で作られたものです



まずは挙式です

けいこさんの甥っ子さんがリングボーイをしてくれました

何回も練習に来てくださったので大成功でしたね☆

ゲストの多くの方が「涙」されているのがすごく印象的でした

緊張気味のまさしさんけいこさん・・・

ですがフラワーシャワーからはたくさんの笑顔があふれました!

けいこさん手作りのプリザーブドのブーケプルズもすごく可愛かったです♪



そして披露宴です!

テーブルフォトではまさかのスペシャルゲストの登場!

とても盛り上がりましたね!テーマである「笑い」がたくさんおきましたね♪

そしてそしてお2人のウェディングケーキ!

ここはテーマの「おしゃれ」さが全面的に出ているケーキでしたね

sIMG_0003





リメイク入場はガーデンより・・・

時間帯的にも少し暗くなってとてもムーディーな中・・・

お2人のセンスの良さが爆発します

sIMG_0006

手作りキャンドルに囲まれたお2人・・・

本当に絵になります

ゲストの方にもたくさんたくさん素敵なお2人を写真におさめていただきました





sIMG_0009



席札キャンドル・・・一つ一つが違ってカラフルで火を灯したその瞬間

そして全員で立ち上がってそのキャンドルを持ったその瞬間

すごくすごくきれいでした



たくさんのゲストの方に見守られながらとても幸せ溢れる

笑いと涙とおしゃれな結婚式になりました





まさしさんけいこさん

本当におめでとうございます

1年以上前に出会ってここまで本当に

あっという間でしたね

大好きなお2人の大切な1日を任せていただき

本当にありがとうございました

そしてすごくすごく可愛がってくださいました

いつでも遊びに来てください!



sIMG_0011



山上

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です