ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

1111今日は何の日?Wedding☆

こんにちは。

今日もミエルクローチェ2組の結婚式がありました。



まずは前半のお2人・・・!

たかしさんとまいさんです!



sCIMG1856



常日頃まいさんを大事に大事に思っているたかしさん

今日もすごくすごくそれが伝わってきました!

いつも以上にまいさんすごくすごくきれいで可愛らしかったです♡



挙式の前に花婿花嫁支度の総仕上げとして

たかしさんのお母様にポケットチーフの儀式

まいさんのお母様にヴェールダウンの儀式をしていただきました

挙式の前に改めてご家族の大切さを実感しましたね



人前結婚式ではお互いの好きなところを交えながら

誓いをたてていただきました

思わず微笑んでしまうお互いの好きなところ・・・

すごく素敵なシーンでした!



そして披露宴では・・・

本日11月11日・・・そうです!ポッキーの日です☆

ということでお2人の結婚式のテーマ 「ポッキー」です!

テーブルごとにお写真を撮っていくテーブルフォトでは

ジャンボレインボーポッキーをゲストの方へ配りながら

お写真を撮っていきました♪



sCIMG1857

その場で開けていただき、たくさんのカラフルポッキーとともに

お写真を撮っていきました。



そしてそして・・・

お待ちかねのお2人のウェディングケーキ・・・♪

それはこちらです!!!



sCIMG1859



苺がいっぱいのウェディングケーキ!

その中には立体的なちょうちょが飛んでいます

そして注目はこちらっ!!!



sCIMG1862



なんと日付がポッキーのようではありませんか!!!

こんな細かなところにもポッキー要素を出しています♪

ゲストの方もすごくびっくりされていましたね!



お色直し入場はキャンドルサービスをしながらのご入場です!

とにかく本当に花冠がお似合いになるまいさん!

まいさんのご友人のテーブルから「可愛い可愛い」と

いっぱい聞こえてきましたね☆



sCIMG1865



そんなご友人にもたくさんお写真を撮って頂けたと思います♪

そしてお2人の生い立ちDVD・・・

ご家族テーブルで一緒にご覧いただきました。

まいさんの幼少時代のお写真を見ながら涙されるお父様がすごく印象的でした。





たかしさんまいさん本日は本当におめでとうございます!

お2人の優しい笑顔が本当に大好きです!

いつまでもその優しい笑顔で仲良くいてくださいね。

またいつでも遊びに来てください!



山上





************************************



後半のお二人は・・・

「きょうへいさん&さきさん」です。

ついにこの日がやってまいりました!!



1



お二人の結婚式のテーマは・・☆

「お花と音楽」!!

ここにこだわって結婚式を3人で考えてきました!!

お花はこだわりのデザイン!!

会場装花は「読書の秋」ということで

ブック型のアレンジがされております!!!



また、待合室にはお二人の気持ちの詰まった

「ウェルカムフラワー」も飾りました。

こちらはさきさんがこの日の為に育てた

お花で各卓に飾りました。



また、待合室のグッズはご家族が作られたもの

お友達が用意してくれたものでたくさんです。

ここからも二人の人望がつたわってきますよね。



そしてこだわりの音楽は、お二人の好きなアーティストの曲を

チョイスしてあります!!

選曲も最高でした☆☆



5



披露宴の中でこだわったのがこちらのケーキ☆

こちらにはさきさんが大好きなネコのデザインの

ウェディングケーキです♪



そしてまだまだ見せ場はあります!!

中座中に「ドレスの柄あて当たり発表」を行いました。



2



正解のドレスの色は紫のグラデーションのドレスです。

とってもお似合いでしたよー!!

1-5番の選択肢から見事正解した方にはねこ饅頭のプレゼント☆

そしてその中でも、当たりのくじを引いた2名の方には

お菓子の詰め合わせとポッキー(11月11日にちなんで)をプレゼントいたしました。

とってもいい感じに盛り上がりましたね。



3



また、デザートビュッフェも大盛況で、

2人の選んで頂いた秋らしいデザートがたくさん並び

ゲストの皆様に楽しんで頂きました。



4



きょうへいさん&さきさん本日はおめでとうございます。

今日まで本当に打ち合わせ・前撮りとっても楽しかったです☆

またいつでもミエルクローチェ遊びに来てください。

これからもずっとファミリーでいましょう!!

末永くお幸せに☆☆

ペンと手紙ありがとうございました!

大切に使います☆(成瀬



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です