ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/25 福と夏をGET🌻

本日ミエルクローチェで夫婦となられた
おふたりの結婚式の様子をご紹介します!

新郎あきらさん
新婦はるかさん

明るくて元気な笑顔が素敵。        そしていつでもお互いを想い合える     優しいおふたりです!

おふたりはゲストの皆さんに結婚を     認めていただく人前式を選ばれました。

挙式の中では、はるかさんが大好きな                 3人の兄弟が誓約式を行ってくれました。

実は誓約式をすることはご兄弟とおふたり以外にはサプライズでした!

親御様も嬉しそうにされていたのが     とても印象的でした。

退場時に祝福のフラワーシャワーを受け   終始おふたりらしい笑顔に溢れる      挙式となりました。

ここからはガーデンイベントです。     ガーデンではお酒がお好きなおふたりと   ゲストにぴったりなおつまみビュッフェと  日本酒ビュッフェを開催!

シェフが焼きたての焼き鳥を焼いてくれたり、それ以外にもお酒が進むおつまみがたくさん!

そして披露宴の入場です。
2F
からおふたりが明るい雰囲気でご登場です♪

乾杯後は皆様とのお写真タイム。

そしてケーキセレモニーへと進みます。   ウェディングケーキは釣りが大好きな    ふたりらしいお魚ケーキです!

もちろん世界に1つのケーキです。

おふたりの嬉しそうな表情が見れて
私もパティシエもとっても嬉しかったです!

ケーキ入刀をし、ファーストバイトでは、  沢山ケーキを食べるはるかさんが      とっても可愛らしかったです!

そしておふたり衣装チェンジのため     色直しへ向かわれました。

お支度が整ったおふたり。         ガーデンからのご入場です。

警察官らしく敬礼ポーズをし、       おふたりらしさ全開の素敵な入場でした!

ここでゲスト参加で行う福笑いイベント!

テーブル対抗で1番ユーモア溢れる福笑いを完成させられたチームへ豪華景品のお渡し。

とっても盛り上がりました!

そして楽しい時間はあっという間に過ぎます。

結びのイベントへ移ろうとすると、、、   ここではるかさんのお母様からサプライズが。

幼い頃頑張ってきた部活の皆さんから寄せ書きとお花のプレゼントをお渡しいただきました。


そして結婚式はクライマックスへ
親御様へお手紙で感謝の想いを届けます。

これまでの想いをしっかりと        伝えていただきました。

おふたりの結婚式は無事お開きを迎えました。

あきらさん&はるかさん
改めてご結婚おめでとうございます!


ミエルクローチェを信じて
たいせつな結婚式を任せていただけたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚式当日はもちろんですが、       おふたりとのお打ち合わせも        全てたいせつな思い出です。

これから先もずっと仲のいい        おふたりでいてくださいね!

イベントや夏祭りでも
お会いできることを楽しみにしています。

担当プランナー 山﨑 美穂

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です