ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/24 🍊☺︎弾ける笑顔☺︎🍊

本日ミエルクローチェで夫婦となられた
おふたりの結婚式の様子をご紹介します!

新郎ふみやさん
新婦あやのさん

笑顔が印象的なとっても素敵な

楽しいおふたりです!


そしておふたりのたいせつな

お子様えまちゃんと3人で迎える結婚式♪

夏らしさと弾ける笑顔から

結婚式の中にはビタミンカラーを

沢山取り入れて統一感を演出しました。

おふたりが選ばれたのは人前式。

ふみやさんはお父様にグローブを渡してもらい
お母様からはチーフインの儀式で身支度を整えていただます。
親御様に見守られる中入場されます。

さやさんはお父様と入場し入口にて
お母様からのヴェールダウンで
身支度を整えていただきます。
その後はお父様と一緒に          1歩ずつバージンロードを進まれました。

指輪の交換ではえまちゃんに頑張って    指輪を届けてもらいました!

とても可愛さたっぷりで和やかな      雰囲気となりました。

その後ガーデンにてフラワーシャワーで   皆様から祝福を受けるおふたり。

その後もガーデンでバルーンリリースなどの イベントを楽しまれました。

そして披露宴の入場です。
階段からのおふたりが明るい雰囲気の中   ご登場です!

乾杯後は皆様とのお写真タイムやご友人からの余興で楽しいお時間となりました。

ケーキセレモニーへと進みます。

ウェディングケーキももちろんビタミンカラーを取り入れた世界に1つのケーキです。

おふたりの嬉しそうな表情が見れて
私もパティシエもとっても嬉しかったです!

ケーキ入刀をし、ファーストバイトてす
愛情分の大きさケーキを食べさせていただきました!

その後えまちゃんにおふたりからケーキをあーんしてもらいました。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、    おふたりはお色直しのため中座へと向かわれました。

続いてはガーデンから家族3人でご入場です。

あやのさんのドレス、ふみやさんの蝶ネクタイ、えまちゃんの衣装もビタミンカラーで統一されてます!

ここでゲスト参加型で行うえまちゃんイベントです。指名されたゲストのうち誰のもとへえまちゃんが歩いていくか?を皆さんに予想して頂きました。

会場からは「えまちゃんがんばれー!」   と声援が飛んでおります。

えまちゃんがゴールしたゲストに投票した方へおふたりから豪華景品が渡されました!

その後は、ガーデンにてデザートビュッフェ!自由にお写真を撮ったりビュッフェを    楽しんで頂きました。

ご友人の方のスピーチをいただき結婚式はクライマックスへ。


親御様へお手紙で感謝の想いを届けます。

これまでの想いをしっかりと伝えていただきました。

そしておふたりの笑顔溢れる結婚式はお開きを迎えました。

ふみやさん&あやのさん
改めてご結婚おめでとうございます!


ミエルクローチェを信じて
たいせつな結婚式を任せていただけたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これから先もおふたりとえまちゃんの幸せをずっと願っています!

今後もイベントや夏祭りでも
お会いできることを楽しみにしています!

担当プランナー 山﨑 美穂

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です