ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12/3 Natural Xmas wedding

本日ミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生致しました!


新郎ひできさん
新婦しおりさん

いつもやわらかい雰囲気のおふたり

来てもらったゲストにこれまでの感謝を伝えたい
そんな想いで打合せを進めてきました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
ご対面前にはなんとしおりさんからサプライズの映像が・・

思わずひできさんも涙が溢れます

ご対面をしてからはお互いに手紙を読み合っていただき
ひできさんからは花束のプレゼントがありました


とても素敵なお時間でしたね

さらにおふたりは親御様ともご対面



おふたりが伝えたかったお気持ちを
しっかりと届けていただきました


そしておふたりの人前式が始まります

入場の際にはひできさんはお父様からグローブをお渡しいただき
お母様にはチーフインセレモニーで身支度を整えてもらいます

しおりさんが入場する前には
扉の前でチャペルの中にいるゲスト
親御様に向けてお手紙をお読みいただきました

バージンロードの意味をしっかりと伝え
お父様と一緒にバージンロードを歩きます
お母様にはヴェールダウンの儀式で
送り出していただきます

指輪の交換では、しおりさんの可愛い姪っ子ちゃんに
登場いただき、リングガールとして
指輪を届けていただきました

温かい雰囲気で進んだ挙式後は
ガーデンにてフラワーシャワーで祝福をしてもらいます


そしていよいよ披露宴がスタート!

楽しい歓談のお時間を過ごした後は
ケーキイベントです!

おふたりがパティシエと考えたのは
巨大ショートケーキ!!!

これにはゲストも驚いた様子でしたね^^


ケーキに入刀したあとは、
食べさせ合いっこをして、
おふたりの仲の良い姿を皆様にご覧いただきました
さらには特に感謝の想いを伝えたいご友人に
サンクスバイトを行いました

ここでおふたりはお色直しの為ご中座へと向かいます

しおりさんは大好きなおばあちゃんと
ひできさんはお兄さま夫婦とご中座です


しおりさんは仲良しのご友人にヘアセットをしていただき
新たな雰囲気に…^^
ひできさんはサンタ帽を被って登場♪

皆様の席をラウンドしながらお子様に
プレゼントを届けます

大人も見ていて楽しいワクワクする入場となりました

その後は余興やスピーチ
ゲストとの写真タイムをお楽しみいただき
皆様にはおふたりからの幸せのおすそわけのケーキが
運ばれていきます

実はこのケーキのお皿にサンタとトナカイのシールが
貼ってあり、そんなラッキーな方には
おふたりからプレゼントのお渡しが^^

サプライズ感のある楽しい演出でしたね


こうしていると
あっという間に時間は過ぎていきます

クライマックスでは親御様への感謝の気持ちを
お手紙と記念品に乗せてしっかり伝えます

おふたりが結婚式を通して伝えたかった
たくさんの想いが伝わる1日となりましたね

ひできさん しおりさん
本日は本当におめでとうございます
ミエルクローチェで結婚式を挙げてくださり
私に1日を任せてくださり本当にありがとうございました!
おふたりの担当ができて幸せでした

またおふたりにお会いできること楽しみにしています!
いつでも遊びに来てくださいね♪
おふたりの幸せをずっと願っています!

担当プランナー 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です