ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12/4 Family wedding

本日ミエルクローチェにて素敵なご夫婦が誕生致しました!

新郎こうきさん
新婦みのりさん
そして愛息子はるとくん

家族3人での結婚式が始まります

おふたりの1日はファーストミートから始まります
対面前にはみのりさんこうきさんへのお手紙がありました
そして対面後にはこうきさんからもお手紙とバラの花束のプレゼントが

お互いがお互いにとって、かけがえのない存在

サプライズをし合う仲良しなおふたりです

その後は親御様ともご対面のお時間です


そして始まる人前式

こうきさんはお母様よりジャケットを
お父様からはグローブ渡しのセレモニーを
行っていただきました

みのりさんはお父様と一緒にバージンロードを歩きます
お母様にはヴェールダウンの儀式で
身支度を整えていただきました

指輪の交換では、はるとくんが
かっこいい車に乗って登場!

リングボーイとして指輪を届けていただきました

いつもあまり泣かないはるとくんが
泣きじゃくってしまったのも思い出ですね^^

温かい雰囲気で進んだ挙式後は
ガーデンにてフラワーシャワーで祝福をしてもらいます

そして東海地方の名物おかしまき!
こっちこっち~!と盛り上がりましたね◎


そしていよいよ披露宴がスタート!

乾杯のご発声はなんと小さなお子様が^^
たくさん練習して頑張ってくれました

大人になったらぜひお母さんに撮ってもらった
映像をみせてもらってね☆


楽しい歓談のお時間を過ごした後は
ケーキイベントです!

おふたりのもとにはお洒落なネイキッドケーキが運ばれてきます

仲良く入刀♪
そして青春時代の思い出曲に合わせて
お手本バイトをしてもらいたい相手を呼びます
「あ~父さん母さん~」

先輩夫婦にお手本を見せてもらった後は
おふたりによるファーストバイトです!

たくさんのカメラマンにお写真をお取りいただきましたね


そしておふたりはお色直しの為ご中座へと向かいます

生い立ち映像をご覧いただき、
まずはこうきさんが入場されます

続いてみのりさんが階段からご入場

王子様のようにみのりさんを迎えに行き
皆様の前でファーストミートの時にお渡しした
バラの花束をプレゼントする演出です

とてもロマンチックな入場シーンとなりました

その後はドレスの色あてクイズ正解発表で
盛り上がります^^

楽しいお時間を過ごし、
みのりさんのご友人から感動的なスピーチがあります

こうしていると
あっという間に時間は過ぎていきます

クライマックスでは親御様への感謝の気持ちを
お手紙と記念品に乗せてしっかり伝えます

大きな拍手に包まれる中、おふたりとはるとくんの
Family weddingはお開きとなりました


こうきさん みのりさん

本日は本当におめでとうございます

これまでの苦難を乗り越え、
こうしてゲストの皆様と一緒に
温かい結婚式となったこと本当に嬉しく思います。

ミエルクローチェにたいせつな一日をお任せいただき
誠にありがとうございました。
はるとくんと3人でこれからも素敵な家庭を築いていってください^^
おふたりの幸せをずっと願っています!


担当プランナー 川口

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です