ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月3日 THE BEST DAY😊

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日ミエルクローチェにて
素敵な結婚式が行われました

新郎 たいしさん
新婦 しのさん

お仕度が整ったおふたり
チャペルにてファーストミートを行いました
しのさんが用意してくださったお手紙を読み
思わず涙目になるたいしさん

綺麗だよ
頑張ろうね
あ~、緊張する~!

そんな言葉を交わし
おふたりの一日がスタートします

*家族対面

今まで育ててくれてありがとう
これからもよろしくお願いします

おふたりの言葉で直接お伝えいただきました

「絶対に泣かない!」とおっしゃっていたおふたりですが
思わず涙が溢れました

*挙式

おふたりはゲストの方に証人になっていただく
人前式を選ばれました

厳かな雰囲気の中挙式がスタートします

おふたりオリジナルの誓いの言葉で会場内が笑顔に包まれました
おふたりの緊張も少しほぐれた瞬間です

指輪の交換ではたいしさんの親戚のお子様がリングボーイとして
指輪を届けてくれました

フィンガースタンプの結婚証明書を完成させ
皆様の温かい拍手に包まれて
挙式を結びました



*ガーデンイベント

挙式後はガーデンにて
フラワーシャワーで皆様からの祝福を受けます



そしてしのさんからはブーケトス
たいしさんからはサッカーボールトスを行いました

*披露宴入場

会場2階からおふたりのご入場です

たいしさんからご挨拶をいただき、パーティーがスタートします
たいしさんのご友人からスピーチと余興をいただき
会場内が笑いに包まれました♪

*ケーキイベント

しのさんがこだわったウェディングケーキが登場します!
白のシンプルな2段ケーキにブーケと合わせて胡蝶蘭を乗せたオシャレなケーキです

おふたりでケーキを食べさせ合っていただく
ファーストバイトを行った後は
おふたりのキューピットでもあります共通のご友人に
「出会わせてくれてありがとう」
感謝の気持ちを込めてキューピットバイトを行いました♪

*赤ちゃん性別発表

ケーキイベントの後は
ジェンダーリビールバルーンを使って赤ちゃんの性別発表を行いました!
ゲストの皆様が楽しみにされていたイベントの1つだと思います
気になる性別は…

男の子でした^^

しのさん
元気な赤ちゃんを産んでください!

ここでおふたりはお色直しの為ご中座へと向かいます

しのさんはお祖母様と
たいしさんはお兄様とご中座です

*リメイク入場



おふたりが一番楽しみにしてくださっていたのが
このリメイク入場です!

ピンホイールという花火を使用し
お和装でガラッと印象を変えてガーデンから登場します

アップテンポのBGMに合わせて皆様に手拍子をしていただき
会場内をラウンドしました

その後はしのさんのご友人から余興をいただき
おふたりからゲストの皆様へ“おでんビュッフェ”のプレゼントです!
アツアツのおでんを召し上がっていただきつつ
ガーデンでフォトタイムをお楽しみいただきました♪



*クライマックス
しのさんのご友人からスピーチをいただき
クライマックスへ

しのさんからお手紙に綴った想いを伝えていただきました
そして おふたりから親御様へお花束と体重米をお渡しし
感謝の想いをお伝えいただきました

続いてたいしさんより結びのご挨拶をいただき 門出となります

たいしさん しのさん
ご結婚 誠におめでとうございます

おふたりのたいせつな一日を
ミエルクローチェに そして私に託してくださり
本当にありがとうございます

しのさん 元気な赤ちゃんを産んでください^^
おふたりの末永い幸せを心から願っております

またミエルクローチェに遊びに来てください!


担当プランナー 牧原

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です