ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

12月17日Y&E X’mas Wedding

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、

こんにちは!

ウェディングプランナーの田口です。

 

12月17日

とても素敵な結婚式となりました!

幸せなおふたりをご紹介したいと思います!

 

主役は ゆうとさん&えりなさん0p2a0129

 

 

とても明るく元気なおふたりで

お打ち合わせのお時間はいつも大笑いさせていただいておりました!

 

タキシードとウェディングドレスに着替えられたおふたりは

挙式会場へ向かい、親御さまとのご対面・・・。

緊張気味なおふたりは親御様のお顔を見て

緊張がほぐれたようでした!

 

親御様ご対面後、

えりなさんが以前働かれていた保育園の

園児と親御様とのご対面も挙式会場で行いました。

なんとお子様たちからえりなさんへお祝いのプレゼントが

贈られました!

そしてえりなさんからもお子様たちへプレゼントが!img_3747

 

えりなさんの園児たちを見つめる目は優しく

お子様たちの嬉しい表情の見ることができ

とても良いお時間となりました。

 

 

 

そしていよいよ挙式がはじまります。

おふたりが選ばれたのは

ゲストの皆様に向かって

おふたりの愛を誓っていただく「人前式」。

新郎ゆうとさんが入場した後、

新婦えりなさんとお父様が入場。

そして新婦お母様より

ヴェールダウンの儀式を行っていただきました。

今までたいせつに育ててこられたお母様の愛と

えりなさんからお母様に対して「ありがとう」の

気持ちがが伝わるとても感動的なシーンでした。

0p2a0295

 

笑いと涙に包まれた

おふたりらしい人前式となりました!

そして挙式後は

ガーデンセレモニーです!

手作りのペーパーシャワー・リボンシャワーと生花で

ゲストの皆様からの「おめでとう!」のお言葉。

ブーケトスやブロッコリートスもとても盛り上がりました!

 

そしてその後、おふたりからゲストへ

クリスマスプレゼントとして

お菓子撒きを行いました!

おふたりはトナカイとサンタの格好で登場!!

0p2a0449

 

 

クリスマスの曲もかかり、

ゲストは大盛り上がり!

おふたりの満面の笑みを見ることができました!

 

そしていよいよ披露宴スタート!

入場はダーズンローズセレモニーを行いました。

12本のバラにはそれぞれ意味が込められています。

 

「感謝」・「誠実」・「幸福」・「信頼」・「希望」・「愛情」・

「情熱」・「真実」・「尊敬」・「栄光」・「努力」・「永遠」

それぞれの意味込められたバラを

おふたりが選んだゲストにお持ち頂き、

ゆうとさんがそれらを一本ずつ集め、ブーケにします。

そして、2階から入場したえりなさんへブーケのプレゼント。

とてもロマンチックな入場でした!0p2a0519

 

 

ケーキ入刀・ファーストバイトも

おふたりらしさ全開で大盛り上がり!

会場中が幸せな気持ちで包まれました!

 

おふたりの趣味がスノボーということで

実際に愛用されているウェアとボードを身につけた

おふたりがゲレンデにいるイメージを現しています!

 

お色直し入場は・・・

ガーデンから!!

そしてサングラスをかけて踊るゆうとさんとえりなさん!

そのバックでは情熱色の炎が!!

会場のヴォルテージはMAX!0p2a0780

 

リハーサルで何度も練習しましたね♪

成功して私もとても嬉しかったです!!

 

この後もデザートビュッフェや

おふたりの共通のご友人からの余興も

大いに盛り上がりました!

おふたりだけでなくゲストの皆様も同じように明るい方が多く、

会場は常にゲストの笑い声に包まれおり、

おふたりがゲストにどれほど愛されているのか

どれほどおふたりがゲストのことを想っているのかが伝わる

本当に素敵な結婚式でした!!

 

これからもそんなおふたりらしい明るく笑顔が溢れる

温かい家庭を築いていってください♪

そしてゆうとさん、えりなさん、

またいつでもミエルクローチェに帰ってきてください♪

カレーの日も是非お待ちしております!

この日の結婚式を思い出してたくさん語り合いましょう!

笑い合いましょう!

お待ちしております☆m_083

 

ミエルクローチェ 田口 実優

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です