ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ゆったりWEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なカップルが誕生致しました!

ひろきさんとかおりさんです!
0286
おふたりはとてもお仕事が
おいそがしい中、
結婚式の準備を頑張ってくださいました!

挙式はゲストの皆様に愛を誓う
人前式を行いました。
立会人代表はご両家のお父様です。
とてもアットホームで、温かな式となりました。

挙式を終えると、
いよいよガーデンタイムのお時間です!
おふたり手作りのリボンシャワーで、
ゲストの皆様も祝福をしてくださいました!
0669_
幸せのウエディングベルを鳴らした後は、
ひろきさんからサッカーボールキックのイベントです!
学生時代にサッカーを経験されていたということもあり、
素晴らしいキックでした!
ゲットした方には、
秋にぴったり!
ホットする野菜スープセットのプレゼントです!
皆さんと集合写真を撮影した後、
ウエディングパーティが始まります!

おふたりは2階からご入場です!
ゲストの皆様の拍手も鳴り止みません!
お食事を楽しみながら、
各テーブルに回り、
手作りのフォトプロップスとともに
おふたりとのお写真を楽しんで頂きました!

そして、おふたりはお色直しへと
向かいます。

おふたりの思い出が詰まった生い立ち映像が流れ、
いよいよお色直し入場です!

1階扉からひろきさんが登場し、
カラードレス姿のかおりさんが
2階から入場しました!
ひろきさんがかおりさんのことを迎えに行きます。
とてもロマンチックな雰囲気となりました!
エスコートもバッチリでしたね!

そして、いよいよおふたりの
世界に一つだけのウエディングケーキが登場します!
おふたりとパティシエが一緒に考えたケーキは、
なんと証明書型になっています!
証明書型のケーキをおふたりのもとまで届けてくれたのは...
なんと!!
牧師姿のスタッフでした!

ゲストのみなさんも大盛り上がりです!

そして、ケーキに入刀をするのではなく、
チョコペンでおふたりがケーキにサインをします!
1156
挙式とはまた雰囲気が異なり、
賑やかな証明書サインになりましたね!

おふたりでファーストバイト(食べさしあいっこ)をし、
ゲストの方々ともお写真を楽しんで頂きました!

そして、
たいせつな方々と2回目のお色直しに向かいます。
2回目は、なんと!
色打掛と袴姿です!!
1477

ガーデンから太陽の日差しとともに、ご入場されました!

ゲストの皆様とお食事やお話、
お写真を楽しまれた後は、
いよいよクライマックスへと
進んでいきます。

かおりさんのたいせつなご友人から、
心温まる素敵なスピーチをして頂きました。

そして、かおりさんからご家族へ
想いを込めたお手紙を読んで頂きます。
そして、一つの木から作った三連時計を贈呈します。
いつも家族は繋がっている...
そんな素敵な想いが込められています。

ご両家のお父様より代表謝辞を頂き、
ひろきさんからの謝辞です。
ひとつひとつの言葉から、
ひろきさんの想いがひしひしと伝わります。
きっとゲストの皆様にも届いのではないでしょうか。

ゲストの皆様の本日1番の大きなおめでとうと
拍手に包まれ、おふたりの素敵な門出となりました!

ひろきさん、かおりさん
本当におめでとうございます!!
限られた時間の中で
とってもとっても準備が大変だったと思います。
でも、きっと準備を乗り越えられたおふたりなら、
これからどんな困難にぶつかったとしても、
必ず乗り越えられると思います!!
確信しております!!

いつでも、またミエルクローチェに
遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!
1997
おふたりの担当をすることができ、
とても幸せでした。
本当にありがとうございました!

担当プランナー 久野

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です