ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

9/28 HappyWedding ❤M❤

今日のHAPPYWEDDING報告は

まさひこさん & ももこさん & お2人の愛娘まりんちゃん 

Family ウェディングです★そして、タイトルのMは3人ともイニシャルがMなのです★

天気も心配しながらでしたが、なんとガーデンタイムの時は晴れましたね!すごいです。

少し緊張しながらもスタートしたお支度。

今日は一番最初に、お互いの時間を大切にするという

【ファーストミート】を行いました!!

最初は新郎がバージンロードで待っているという始まりでしたが、実はここでももこさんが新郎にあてたお手紙をバージンロードのお花にお写真とともに置かせていただきました。

突然のことだったので、とてもびっくりしたまさひこさん。ももこさんの思いがそれぞれのお写真とお手紙にしっかりと刻まれていました。そして、その思いを知ったうえで、まさひこさんは ももこさんのドレス姿を初めてみました。

そして、今日からもどうぞよろしくお願いします。という思いをお互いに伝えて頂きました。pars-0201
家族ができても、2人の時間はとっても大切。結婚式だからこそ素直に言える言葉がそれぞれにあったと思います。

その思いを今回ファーストミートとして素敵な時間をすごすことができました!!そのあとの《人前挙式》もとても温かくスタートできました。

家族結婚式だったのですが、挙式はそれぞれのご友人も沢山きてくださり、更に盛り上がりましたね。途中でも、友人スピーチも頂きとても感動的なシーンもうまれした!!

そしてガーデンタイム!

奇跡的に晴れた中、フラワーシャワーやケーキカット、集合写真も撮れました☆特に、ケーキはすごかったですね!!

ももこさん のお名前より

登場したのは、まさに〝桃〟のウェディングケーキだったのです!!

その桃に入刀すると、中からまりんちゃんが登場!!

とっても可愛い演出となったメインイベントでした!! pars-0946

 

その後は、ご友人とのお時間を過ごされ、披露宴はご家族中心で★

 

pars-1220

 

お2人とご家族の皆さまの笑顔がとってもとっても素敵でした!!

ご家族での事会。温かいお食途中で、ももこさんの妹さんからもピアノの演奏とまりんちゃんのダンスもあり、まさひこさんのお姉さま方にも沢山お話しを伺うこともできました☆

お2人らしい、優しい空気で包まれた結婚式。

ゆったりとした時間の中で、懐かしい思い出を語り合いながら沢山の笑顔がこぼれていました。

!(^^)!かわいいまりんちゃんのお写真も少し!ドレス姿から、サプライズでBoyスタイルでも登場☆輪の中心になっていましたね!またまりんちゃんの成長もとっても楽しみです

pars-1885

pars-1851

後撮りでも晴れて、海での撮影ができましたね!!仕上がりがとても楽しみです!お2人の担当をミエルクローチェでさせて頂きとても嬉しかったです(*^^)vまた遊びにいらしてくださいね!!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です