ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6/4 あおぞらWEDDING



6月4日



本日たくさんの方々に見守られながら

しあわせなしあわせなカップルが誕生いたしました!



まさはるさんとなつみさんです



RIMG1365



料理人のまさはるさんとやわらかい女性のなつみさん☆



朝からまさはるさんは いつも以上にそわそわそわそわ…

外に出られてはうろちょろと歩き回ったり なつみさんからプレゼントされたTシャツを嬉しそうに見せていただいたりと…



その様子から 緊張がとっても伝わってきました





ご家族と仲良しのなつみさん

挙式では甥っ子姪っ子ちゃんたちが大活躍です!





青空満開のガーデンでは おふたりからキューピットのご夫妻にプレゼントタイムも☆羊のリュック付でご夫妻のお子様も嬉しそうでした





披露宴に入りケーキ入刀の場面では なつみさんこだわりの2段ケーキにおふたりのマジパンがちょこんと腰かけてます…そっくりで可愛すぎました

RIMG1369



次にファーストバイトをするといった時…会場内にはなつかしの「♪寿司くいねえ!」の曲が…!

キッチンの扉から出てきたのはなんと お寿司で作られたケーキです!!!



まさはるさんのご友人の方がサプライズでこの日のために作ってくださいました

RIMG1370



驚きを隠せないおふたりの表情が印象的でした









RIMG1375



リメイク入場では なつみさんがいちばん大好きな曲「♪真夏のオリオン」に合わせてガーデンからご入場です



ソファのうしろには歌の歌詞にもあるように「くまのぷ〇さん」がのぞいています

そしてガーデンには大量のバブルが☆



とっても幻想的ななかご登場され ゲストの皆様は大盛り上がり!

お着替えされたカラードレスも本当にお似合いです





今日の一日はゲストの方からのお祝いの気持ちがたくさんありました

おふたりへのたくさんの愛情を感じました





そんなラストは なつみさんへまさはるさんからの歌のプレゼントです

RIMG1383



まずは歌唱力にびっくりでした

なつみさんは嬉しさのあまり涙があふれ出します



ありがとう これからもよろしく



そんなあたたかい想いを歌にのせて なつみさんに届けてくださいました





おふたりの人柄が溢れる素敵な門出の一日でした



これからまた新たな道に進まれると思います

鈴鹿の地から応援しています!



これからもずっとお幸せに☆

いつでも遊びにいらしてくださいね!

RIMG1384









前村より

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です