ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

部活動

こんにちは!ミエルクローチェの前川です。







私事ではありますが、学生時代は日々部活動に勤しんでおりました。



中学時代はバレーボール部

毎週、練習試合や合宿のため県外へ!



高校時代は演劇部

長期休暇も毎日学校へ行き、朝から夜まで練習をしていました!



大学時代は大学祭実行委員会(部活ではありませんが…)

学生主体のため、なにからなにまで自分たちで準備!

そして大学祭前は毎日終電!

名古屋の大学と三重の家との往復が大変でした…







改めて学生時代を振り返ってみると

大変ながらも楽しい日々を送っていたな~と思います。



私にとって必要不可欠な部活動!

それは学生時代だけのものではありません!



ブラスには、たくさんの部活動があるんです。

その中でも、私が一番入部したいのは写心部!

いろんな地へ出かけてみんなで写真を撮るそうです。

ミエルクローチェの柳川Pも所属しています!



私はまだ写心部の活動に参加したことはないのですが、

写真が好きなので普段からよく撮ります。

ここで、私のお気に入りの写真を紹介したいと思います!







RIMG0767


イチゴ狩りに行ったとき、イチゴを採らずひたすらハチを激写!







RIMG0966


散歩中、どこかしらにいたネコを撮りました。







RIMG0639


今年の初日の出を白子港に見に行きました。

そのときに撮った、太陽が昇る直前の写真です!







RIMG1243


そして最近のお気に入り!

先日あった結婚式のバルーンリリースの写真です。







撮ったその日のことを、ずっと形として残せるっていいですよね!



写心部の活動が楽しみです。

これからも、日常や結婚式の

いろんなシーンを撮りたいと思います!







ミエルクローチェ 前川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です