ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6.2かつひろサン&かおりサンWEDDING

こんばんは☆

6月は、本当にガーデンの緑がキレイな季節ですね。

ミエルクローチェのガーデンが、活かされる時期ですね。



かつひろサン&かおりサンそんな中、本日も1組の幸せな夫婦が誕生しました☆

かつひろサン&かおりサン。

とても楽しくかわいいおふたりです!!



そんなおふたりの結婚式の準備は約1年前から…

たくさん会場を見て、たくさんドレスを見て、じっくり納得のいくまで

ご自分たちのイメージに近い内容を求めてきましたね。

そんな想いを持ちながら、手作りアイテムもたくさんありましたね。

ペーパーアイテムや、映像、ウエルカムグッズ、リングピロー…

何一つ妥協のない素敵なアイテムばかりでした。

手作りアイテムは、おふたりの作品だけでなく、たくさんのご友人からも頂きましたね。

かつひろサン&かおりサンはとっても愛されるおふたりなんです。









ハートの鍵おふたりがこだわったことは、たくさんありますが、

まずは、ゲストや、夫婦の「絆」を表した「南京錠」の演出。

アイビーのかわいいハートの木に、皆様のお名前を書いた鍵をロックして頂きます。そして、その鍵はゲスト全員が保管して、今後の「絆」を見守って頂く…

とっても素敵な演出でした。

これは、打合せの1番最初からのプランでしたね!!

今日、このような演出が成功してよかったです☆













ロールケーキタワーそして、次のこだわりはロールケーキタワー☆見てください!!このカラフルケーキ♪とってもキュートです!!ドット柄やボーダー柄など見ていてとても楽しくなるウエディングケーキでしたね。

かおりサンからかつひろサンへのファーストバイト、巨大フォークでなく手でがっつりいきましたが、かなり盛り上がりましたね!!

お味も美味しかったととっても満足そうでした。















お姫様抱っこ入場そしてお色直しは、ガーデンからのお姫様抱っこ入場!!

花嫁さんなら誰もが憧れる演出です。

かおりさんが、悩みに悩んだカクテルドレス。とってもガーデンの雰囲気に合って

ました。

爽やかな笑顔でお姫様抱っこしているかつひろサンも、かっこよかったですね。

















おめでとう!!かつひろサン&かおりサン、おめでとうございます!!

長い期間、お打合せを重ねて今日の結婚式を迎えてきましたが、

今日の結婚式は全ておふたりらしい内容になったかと思います。

また、仲のいいご家族から伝わってくるご家族愛にも感動させられました。

今日、人前式で誓った「ありがとう」の誓いを大切におふたりらしい明るく笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね。

末永くお幸せに…









藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かつひろ♡かおり : 2013年6月4日 7:55 PM

    こんばんは!
    この一年間、本当に本当にお世話になりました‼
    わたしたちのお願いや、わがままを全て親身に聞いてくれて、一生懸命一緒に考えてくれた藤本さんに、とても感謝しています‼
    きっと、めんどくさい2人だったと思います…
    でも、どの打ち合わせも本当に楽しくて、式が近づくに連れ、うれしい気持ちとこの打ち合わせが終わってしまう寂しさと…なんか複雑な気持ちでした( ´ ` )
    式が終わって2日…みんなに、楽しくてステキな式やった!って言ってもらえてて、たくさんのスタッフさん、盛り上げてくれた仲間たち、家族のみんなに本当に感謝しながら、ミエルクローチェで結婚式ができてヨカッタって思ってます( ´ ` )♡
    本当に、ありがとうございました♡

  2. fujimoto : 2013年6月4日 9:06 PM

    ☆かつひろサン&かおりサン☆
    ブログのコメントありがとうございます。
    本当にこちらこそお世話になりました。
    担当プランナーの私だけでなく、他のスタッフとも仲良くしてくださり、
    スタッフ一同感謝しております。
    1年近くかけて準備してきた結婚式、本当に楽しんで頂けてよかったです。
    待合室のコーディネートや、ハートの南京錠のアイデア、最高でした。私たちプランナーもとても感激しました!!
    また、結婚式の際に見られた家族愛、
    あ~これが結婚式なんだなと思わされました。
    ご家族の方とも、事前にお会いしたこともあり仲良くさせて頂いて楽しかったです。
    またいつでも遊びに来てくださいね♪
    生ハム一緒に食べましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です