ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3にんWEDDING

6月1日午後の結婚式の主役は

なおきさんとまほさん

そしてお2人の愛娘ゆのんちゃん♡



RIMG1277


お2人とミエルクローチェとの出会いは今から約1年半ほど前の事でした

もうあの日からそんなに経つんですね~

そして約1年ほど前にゆのんちゃんがお腹にできたという報告をいただき

私も自身もすごく嬉しくて喜んだことを今でもすごく覚えています^^

お腹が大きくなるごとにまほさんがどんどん幸せオーラに包まれていくことが

打ち合わせのたび、目に見えてわかりました!

ゆのんちゃんがお腹にいるときから打ち合わせが始まり

とっても長い期間あたためてきた結婚式・・・

ついに今日を迎えました^^





当初の予定ではお2人での結婚式でした

それを3人で迎えることができるとても嬉しい特別な特別な1日・・・

「結婚式をゆのんのお披露目会にしたい」

そうおっしゃっていたまほさん

挙式でもゆのんちゃんにたくさん登場シーンを作りました



誓いのキス―――

ゆのんちゃんのぽっぺたにお2人がキスを送りました



お2人の「WEDDING SCORE」

受付でお2人の結婚の承認の意味を込めて―――

ゲストの方に音符を貼っていただき

ゆのんちゃんに立会人の代表で拇印を押してもらい

世界にたった一つの楽譜を完成していただきました



RIMG1311


ゆのんちゃんの可愛さにゲストの方の笑顔で溢れた温かい挙式でした





披露宴ではお写真をたくさんたくさんゲストの皆様にもとっていただきました!

そしてそしてお2人のオリジナルウエディングケーキ☆

お2人とゆのんちゃんのマジパンが乗っている

本当に可愛らしいケーキ

ご友人の方からも大好評でしたね♪



RIMG1281






お色直し入場はガーデンから・・・

ブーケブートニアの儀式をし、

まほさんがなおきさんの胸ポケットにブートニアをさした瞬間

たくさんの風船がミエルクローチェのガーデンに降ってきました



RIMG1285


2日前は雨予報ですごく心配していましたが

見事に晴れそして素敵な200個の風船が素敵に舞ってきました♪

最高に絵になる入場でしたね^^







なおきさんまほさんゆのんちゃん

本当におめでとうございます



RIMG1304


ご入籍は一年ほど前の事でしたが

「指輪は結婚式の日に初めてつけたいんです」

お2人のその気持ち すごく胸が温かくなりました

なぜかすごく私が嬉しかったです^^

ゆのんちゃんにとってもすごく素敵な1日になったと思います

パパとママの花婿花嫁姿を見ることができて

幸せだね、ゆのんちゃん^^

仲良しでお互いの事が大好きななおきさんとまほさん

これからもずっとその素敵な笑顔で幸せな家庭を築いていってください



ミエルクローチェスタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です