ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding!相思相愛★ 10月15日

 

 

15日のお2人は そうしさん あい さん☆

約1年前に来てくださり決めてくださいました、その時に

お2人の名前から 【相思相愛】ですね!と言った言葉が結婚式のテーマになりました☆そのテーマウェディングのもと、愛溢れる温かい結婚式になりました☆

0p2a0366ガーデンも見事に晴れまして、温かい太陽のもとフラワーシャワーと、シャボン玉に囲まれました☆その後は、それぞれの方とお写真を撮り、披露宴スタート!

お祝いのお言葉を頂き、乾杯!!

そして、楽しみイベントのウェディングケーキ!!をミエルクローチェスタッフのダンスでケーキが登場し、ガーデンバックに入刀致しました!!

 

ファーストバイトもご友人を交えての大きなスプーンやスコップを使い盛り上がるお時間になりました!!途中ケーキを見てとても嬉しそうにしている、小さいお子様にもサプライズでバイトしてくださいました☆

ケーキは夢が広がりますね!!

続いて中座へ☆それぞれのご兄弟と!久しぶりに一緒に歩かれる姿を見て親御さまもとても嬉しそうでした!!

 

続いては、新婦さまの大好きな曲に合わせて、2Fのバルコニーよりご登場!!

テーブルフォトでそれぞれのメンバーとお写真を撮ったあとは、新郎ご友人からの余興・・・

会場は真っ暗にになり・・・現れたのは プロのダンサーとご友人たち!!

そして、一緒に見ていた新郎さまも、飛び入り参加!?でも、とってもうまく踊っているのです!!!そう・・・実は新郎さまも仕掛け人だったのですね!!img_1531

 

フラッシュモブのサプライズ大成功でしたね!!実はまだまだおわりません・・・スクリーンがおりてくると、今度は新婦さまから新郎さまへ向けた映像が・・・

これには思わず新郎さまもびっくり、涙が浮かびました。本当に 相思相愛 がぴったりな結婚式。ご友人、ご家族、新郎新婦沢山の方からの祝福のお言葉や、余興、お互いへのサプライズ。結婚式だからこそ、わかりあえる瞬間もあるのですね。お2人の結婚式は愛と笑顔が盛りだくさんの一日でした☆私もお2人と過ごした時間がとても楽しかったです★

img_1681
前撮りのお写真渡しもとても楽しみです!!また、カレーの日きてください☆(*^^)vとても楽しみにしています☆

ミエルクローチェ 柳川

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です