ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10.15☆想いを奏でるWEDDING♪

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェ・ウエディングプランナーの笠原夕貴子です。

 

10月15日☆秋晴れが眩しい今日の日に、

ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!!

 

主役の新郎新婦は、ゆういちサン&あかねサンです。

沢山の方に祝福して頂きながら迎えた結婚式の1日を少しご紹介させて頂きます♪

 

おふたりの結婚式の始まりは、挙式前のお時間・・・

「ご家族とのご対面」から始まりました!

これまで沢山の愛情を込めて、おふたりを守ってこられた親御様と

新郎新婦として花嫁・花婿姿になられた、ゆういちサン&あかねサンとで、

ご対面をして頂きました。

 

これまでの想いが溢れ、涙されるお姿が胸に残る瞬間となりました。

 

そして、いよいよ挙式が始まります。

挙式は、おごそかな雰囲気に包まれた「教会式」です☆

おふたりの愛が約束された瞬間でしたね!

 

そしてそして!この後はガーデンセレモニーです♪

ご列席のゲストの皆様+挙式やガーデンイベントにご参加頂いた皆様・・

総勢100名以上の方々に祝福されたフラワーシャワーは、

大賑わいでしたね!!

0p2a0296_r

 

また、ガーデンでは皆様にご参加して頂きたく・・おふたりからのプレゼント☆

「お菓子まき」を行いました!

これもまた大盛り上がりの演出となりました♪

 

そして、この後はウエディングパーティが始まります!

見せ場は、やっぱりウエディングケーキ入刀ですね☆

0p2a0531_r

おふたりがデザインされたハート型のウエディングケーキは、

オリジナルで!可愛く!!とっても美味しそうでしたね♪

 

また仲良くふたりでファーストバイトや、

ご両家のお母様からの「ラストバイト」も行って頂きました!

 

そしてこの後は、新郎ゆういちサンとご兄弟からの余興で、歌を披露して頂きました!!

その途中で何と!ゆういちサンからあかねサンへのサプライズプロポーズもありましたね♪

驚かれた様子と嬉しそうな笑顔のあかねサンの表情も印象的でした。

ゆういちサンも内緒で準備されてきた甲斐がありましたね!

 

img_2118_r

 

そして、この後はお色直し入場です!

奏でるWEDDINGに相応しく、

あかねサンのご友人の方よりサックスの生演奏をして頂きながら、

キャンドル点るガーデンの中、ご登場して頂きました。

 

img_2181_r

ゲストの皆様からの大きな拍手が湧きあがり、

雰囲気ある素敵なお色直し入場となりました☆

 

また、この後の披露宴はゲストの皆様から頂く余興でしたり、

ラストSongとして、

新郎新婦から来て頂いた皆様に向けて感謝の想いを歌に込めて頂きました。

ゆういちサンとあかねサンらしい優しいメロディが、会場を包み込んでいました☆

img_2336_r

 

ゆういちサン&あかねサンの結婚式は、

おふたりの笑顔と涙・・

ゲストの皆様からの温かい祝福・・

ご家族からの愛・・

そんな沢山の方の「想い」が詰まった1日でした。

 

おふたりがゲストの皆様のためにと思って考えられた演出や演奏、歌は、

きっと皆様の胸に届いたかと思います!

 

これからもおふたりらしい素敵な笑顔溢れる・・

温かい家庭を築いていって下さいね☆

 

そして、これからもミエルクローチェに遊びに来て下さい!

また結婚式のお話も沢山させて下さい。

お待ちしております☆

img_2460_r

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です