ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5月25日HAPPY WEDDING

5月の最終週、今日も素敵なカップルが誕生しました





そんな今日の主役の二人はまさしさんとゆきさんです







お二人が選ばれた結婚式は人前結婚式です





お二人が招待された方が証人となって二人の結婚を見届けます

その中の代表として結婚証明書にサインをしてくださった方は

何とご自身の結婚式でまさしにサインをお願いしていました



そんなご縁もあって今回立会人代表としてサインをしていただきました!





挙式後はガーデンでのフラワーシャワーです!

なんとそこでまさしさんがゆきさんをお姫様抱っこしました!いきなりまさしさんがするとおっしゃったのでびっくりでした!男らしいところを見ることが出来ました!

sIMG_0047













そのごゆきさんからは幸せのおすそ分けとしてブーケのプレゼントです!ゆきさんのトスしたブーケをとった方は次に幸せになりますよ~!!





披露宴が始まってからは、まさしさんのご友人からのスピーチがありました。

その方はスピーチで話をするだけでなく、サプライズで映像を作ってくださっていました!

sIMG_0053

















事前にもしっかり打ち合わせした甲斐がありました!



そしてその後は結婚式と言えばこれ!

ケーキカット!

お二人が考えた、ケーキの登場です

ケーキの上には何と生花が乗っています!華やかで豪華なケーキに歓声が上がっていました!



sIMG_0061











お二人にケーキカットしていただいたあと、両家両親にも登場していただき同じケーキにナイフを入れていただきました!その前に、登場していただく際には、ご両親の結婚式の写真をスクリーンに映し出しました!親戚一同懐かしい姿に笑が溢れていました!



その後お二人はお色直しのためにそれぞれのおばあちゃんとご中座です!

おばあちゃんの登場に会場内は和やかな雰囲気意に包まれました





お色直し入場では大河ドラマのオープニングをイメージし、かっこよく和装で入場しました

大河ドラマの篤姫が好きなゆきさんに合った素敵な入場でした







そして入場後はなんとまさしさんからサプライズで歌のプレゼント!



sIMG_0062















誕生日が近かったゆきさんへ向けて、素晴らしい歌声を届けていただきました!

お兄さんと素敵なコラボレーションでしたね

次にはまさしさんのお父様がまた素敵な歌声を披露してくださいました☆

素敵な時間となりました☆





たくさん楽しい話をしながら打ち合わせを進めてきましたが、その打ち合わせももう終わりましたね



少し寂しい気持ちがありますね

いつでも遊びに帰ってきてくださいね♪

ミエルクローチェファミリーとして待っていますね☆









sRIMG1233









お二人の担当の清水

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. せんだ : 2013年6月14日 3:47 PM

    清水さん、お久しぶりです!
    結婚式の翌日に引っ越して新生活が始まりずっとバタバタしててやっとブログ見れました。
    打合せも、式もとっても楽しかったです。終わっちゃって寂しいですね。
    打合せも、式当日もいろいろなアクシデントに対応して戴きありがとうございました。どうなるか・・・と思いましたが、清水さんのおかげでとってもいい式になりました♡

  2. 清水 : 2013年6月21日 2:25 PM

    せんだ様
    お久しぶりです!
    ブログ見ていただきありがとうございます!
    清水自身もとても楽しく打ち合わせをさせていただきました!
    そんな褒めの言葉いただきありがとうございます!
    結婚式は終わりましたが、また遊びに来てくださいね☆
    お幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です