ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5.26 たかあきさん&よしえさんWEDDING

青空バルーンこんばんは☆

雲ひとつなく、キレイな青空が広がる中、今日も

ミエルクローチェでは1組の幸せカップルが登場いたしました!!













たかあきサン&よしえサンその幸せカップルは、

たかあきサン&よしえサンです。

とても優しい真面目なたかあきサン、

結婚式が近くなる度にキレイに

なっていくよしえサン、

そんなおふたりの笑顔がとにかくたくさん見れました☆

先月の前撮りよりも笑顔がキラキラ輝いていましたね!!!









そんなおふたりを更に笑顔にしてくれたのは、たくさんのゲストでした。

その中でも、おふたりのお祝いをしようと、小さなちびっ子がたくさん☆

挙式では、よしえサンのベールを持ったり、

おふたりの指輪を運んだりとちびっ子も大活躍!!!

そんな子どもたちに楽しんでいただきたく、

今日はしゃぼん玉やバルーン、1番喜ぶお菓子のプレゼントをご用意いたしました!!

お子様の効果もあり、更にパーティーは和みます。









ブラックバスケーキ





じゃん!!

新郎たかあきサンの趣味はバス釣り。









そんな趣味をケーキに表現いたしました。

ブラックバスケーキです。

魚のうろこは、カラフルフルーツで表現させて頂きました。

「こんな魚ケーキは見たことない」と大人も子どもも大注目!!

このときの選曲も楽しかったですね♪

















キャンドルリレー



パーティーのクライマックスは、キャンドルリレーです。ご両家のキャンドルの火がゲストの元まで伝わり、ラストは幸せいっぱいのおふたりの元へ…

そしておふたりの永遠の幸せを願って、キャンドルを吹き収めてからの門出は素敵でしたね!!















たかあきサン、よしえサン、本日はおめでとうございました。

そしてこの短期間での準備、大変お疲れ様でした。

おふたりと出会ってからの期間は短かったですが、とっても濃い準備期間だったと思います。

挙式で皆様に誓った素敵な言葉を忘れず、いつまでも幸せな家族でいてください!!

また新しい家族ができたら遊びに来てくださいね(^^)

いつでもお待ちしております。



お幸せに…



挙式の立会人の中の一人、藤本でした。









三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です