ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

5/25 はなやかWEDDING



快晴の本日!素敵なカップルが誕生いたしました☆





主役はかねたけさん&あきさんです



RIMG1203

本日は快晴!



本当に気持ちの良いお天気の中 ゲストの皆様に祝福されてあきさんは挙式からフラワーシャワーの花道を通るときから嬉しさのあまり涙なみだでした



やっぱり結婚式って素敵だなと実感しました





披露宴の始まりは悩みに悩んだ入場曲でロマンチックにご入場です



そしてここからのブーケ&ブートニア ヘッドパーツはすべて手作り!

ロマンチックな雰囲気によく合い本当に素敵でした



おふたりのウェディングケーキはこだわりの3段ケーキです

ファーストバイトでは かねたけさんが思わずケーキを吹きだしてしまうほど愛情たっぷり仲良しなお姿が微笑ましかったです

RIMG1205





RIMG1207



ケーキはこれだけではありません

あきさんの妹さんご夫妻にサプライズでご用意されたおそろいの2段ケーキ☆



照れながらも本当に嬉しそうな表情が印象的でした





リメイク入場は



可愛いシャボン玉がぷかぷかと浮かぶなかソファーに腰かけてのご入場です



RIMG1210



かねたけさんの素敵なポージングとあきさんの美しさ

そしてなんといっても会場に響きわたった大きな歓声が今でもわすれられません☆



お祝いのお気持ちもたくさんいただきました



姪っこさんからのピアノ連弾

ゴレンジャーによるサプライズも満載の余興



あっという間でしたね!

最高の一日になったと言っていただけてこちらとしても嬉しい限りです



お手伝いさせていただけて幸せでした☆

またいつでも遊びにいらしてください!

RIMG1220





前村

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です