ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

家族愛WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な1日となりました!


けんたさんとまゆみさんです!
0081
おふたりにそっくりな
可愛いお子様もいらっしゃいます!
とっても明るいおふたりで、
いつもお打ち合わせでは笑顔がたえませんでした!

そして、とてもおしゃれなまゆみさん。
おふたりが座るメインは、テーブルではなく、ソファです!
手作りの飾り付けもたくさんあります!

おふたりのお支度の準備が整い、
挙式会場でお子様達とご対面です。
いつもと違う姿にお子様達も少し驚かれていましたが、
嬉しそうな表情もしていました。
きっとお子様達にも素敵な思い出になるのではないでしょうか。

挙式の中では、
お子様たちがおふたりへ指輪を
届けてくれ、
指輪の交換をしました。
そして、お子様を間に
誓いのキスです。
とても家族愛溢れる、
温かい挙式となりました。
0434

ガーデンタイムでは、
リボンシャワーとクラッカーで
皆様の温かい祝福に包まれました!
0565
そして、おふたりからお菓子撒きのプレゼントです!
ゲストの皆様も大盛り上がりです!

いよいよウエディングパーティの始まりです!

シャボン玉に包まれる中、
おふたりはガーデンから登場します!
0770

祝宴となり、
皆さんお料理を楽しみます。
ここで、
けんたさんのたいせつなご友人に
サプライズを決行します!
まゆみさんからカンペをご友人へ
見せて頂きます。

「オープンキッチン!!」
というご友人の言葉が会場内に鳴り響きます。
すると、キッチンが見えるようになり、
コック姿のけんたさんが
キッチンメンバーとともに登場しました!
0894
そして、けんたさんからご友人へ
感謝の想いとともにお料理を届けて頂きました。

サプライズ大成功ですね!

会場が盛り上がる中、
おふたりからできたてのパンを
サーブしながらお写真も楽しんで頂きました。


0931
そして、いよいよウエディングケーキが登場します!
おふたり、そしてお子様が大好きな
◯ニオンズがたくさんのっている、
ケーキです!
夏ということもあり、
スイカの形にもなっています!
お子様達もとても喜んでいましたね!

おふたりのケーキ入刀後は、
親御様へ感謝の想いとともに
サンクスバイトです!

会場内もとても盛り上がりました!

そして、おふたりのたいせつな方と
お色直しへと向かいます。

おふたりの手作りの生い立ち映像が流れ、
お色直し入場です!

まずはけんたさんが2階から入場します!
そして、まゆみさんは1階から入場しました!
けんたさんがまゆみさんを迎えに行き、
おふたりが一緒になった瞬間、
おふたりの隣で花火が上がります!
ゲストの皆さんも驚きとともに歓声が上がります!

衣装当てクイズを行っていたので、
ここで結果発表です!

おふたりから素敵なプレゼントを渡され、
会場内はさらにヒートアップです!

そして、けんたさんのたいせつなご友人から余興のプレゼントがあります。
おふたりともとても嬉しそうな表情でした。

いよいよ結婚式もクライマックスへと進みます。

まゆみさんがお手紙を読みます。
一言一言想いを込めて。

そして、想いとともに
花束を親御様へ贈呈します。

けんたさんのお父様から
ご挨拶をして頂き、
けんたさんから
新郎謝辞を話して頂きます。

けんたさんの言葉から
熱い熱い想いが伝わりました。

ゲストの皆さんの素晴らしい笑顔と
大きなおめでとうに包まれ、
おふたりの門出です!!

本日一番のおめでとうの声とともに、
巨大クラッカーが扉口で鳴り響き、
おふたりの素晴らしい門出となりました!

けんたさん、まゆみさん
おめでとうございます!!

おふたり始め、ゲストの皆様も
大変明るい方ばかりでした!
とっても笑顔溢れる1日でした!

もう定期的に会えない寂しさと
おふたりの想いをカタチにできる
嬉しさととても複雑ですが、
けんたさん、まゆみさんの担当をすることができとても幸せでした!
本当にありがとうございます!

いつでもミエルクローチェに
帰ってきてくださいね!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

けんたさん、まゆみさん
お幸せに!!

担当プランナー 久野藍




三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です