ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8月28日 SUMMER☆WEDDING

8月28日

幸せカップルが誕生いたしました!

 

新郎タクマさんと、新婦サヤカさん、

笑顔がとってもステキなおふたりです☆

IMG_0973

テーマは”SUMMER WEDDING”!

おふたりが大好きな海にちなんだウェルカムグッズが並びます♪

 

 

ファーストミート

挙式が始まる前に、新郎新婦が対面をするファーストミートが行われました。

 

ドキドキしながらサヤカさんの入場を待つタクマさん。

その手にはサプライズでご用意された花束が…

 

お互いに姿を見たおふたりは、一気に涙が溢れます。

 

花束とともに、感謝の気持ちを伝えるタクマさん。

サヤカさんは驚きながらも、嬉しそうにされていました。

IMG_1014

おふたりの絆がより深まった、感動的なお時間でした。

 

 

 

人前式

入場前に、お母様からお支度の総仕上げをしていただきました。

タクマさんはポケットチーフを胸元に入れていただき、

サヤカさんはヴェールダウンをしていただきました。

 

お母様からお声を掛けていただき、涙ぐむおふたり。

家族愛が感じられるひとときでした。

 

人前式がスタートすると、おふたりはいつもの笑顔に☆

サプライズでキューピッドのご友人にご登場いただくシーンもあり、

とても和やかに人前式が進んでいきました。

 

 

ウェディングパーティー

最初の入場では、緊張されているようなおふたりでしたが、

ゲストの皆さまの笑顔で少しリラックス♪

賑やかなウェディングパーティーのスタートです!

 

 

 

最初のビッグイベントは…バルーンリリース!

朝に降っていた雨はすっかり止み、広がる青空…

新郎新婦様を囲み、全員でバルーンを飛ばしました♪

IMG_0983

そのままガーデンでケーキカット☆

とっても可愛らしい2段ケーキです♪

IMG_0991

ファーストバイトもキレイに決まりました!笑

ゲストの皆さまも大盛り上がりでした☆

 

 

リメイク入場はテーマ通り夏をイメージして

飾り付けされたガーデンから登場です☆

おふたりにぴったりの入場でした!

IMG_0984

可愛らしい入場から雰囲気がガラッと変わり

憧れのキャンドルサービスへ…

タクマさんはネイビーのタキシードに、サヤカさんはイエローのカラードレスにお色直しされました☆

オシャレなお衣装がとってもお似合いです♪

IMG_0990

ご友人からスピーチや心のこもった余興をいただき、

ゲストの皆さまと会話に花を咲かせ、一瞬一瞬をたいせつに過ごすおふたり。

あっと言う間にお披楽喜のお時間となりました…

 

門出のとき、ご友人と笑顔を交わし、親御様と涙を浮かべながらハグする姿を見て、

皆さまから愛され、支えられているおふたりだと感じました。

 

強力な味方がたくさんいるおふたりなら、必ず幸せな家庭を築かれることでしょう。

 

タクマさん、サヤカさん、本当におめでとうございます!

おふたりに担当を任せていただけたことが、

当日も近くで見守れたことが何よりも幸せでした。

 

 

ミエルクローチェは、おふたりにとって第2のHOMEです。

また、カレーを食べに来てくださいね!

 

 

末長くお幸せに…☆

 

 

 

 

 

ミエルクローチェスタッフ一同

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さやか : 2016年9月3日 10:37 PM

    この度は、私たちの結婚式を一緒に創って頂き、ありがとうございました!
    ミエクロのスタッフ皆様は、とっても気の利く優しい方々ばかりで、毎回ウキウキした気持ちで打ち合わせさせて頂きました♡
    どんなことにも臨機応変に対応して頂き、思い通りの素敵な結婚式となりました♡♡♡
    ステキなスタッフ、美味しい料理、綺麗なガーデンと会場!
    ミエクロで結婚式を挙げられて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです(*^^*)
    ありがとうございました♩**

    るみー!最幸の結婚式をありがとう♡

    • ミエルクローチェ前川 : 2016年9月4日 8:40 AM

      さやかさん、コメントありがとうございます!
      お打合せのときから、いろんなスタッフと仲良くしていただき、そのメンバー全員で当日のサポートをさせていただくことができて、本当に嬉しいです。
      それは、おふたりがミエルクローチェを信じてくださったからこそ…
      本当に本当にありがとうございます!

      また、ミエルクローチェメンバーに会いにいらしてくださいね♪

      たむー!たいせつな一日を任せてくれてありがとう!!!

  2. たむらひろみ : 2016年9月4日 1:21 AM

    人生の門出のウェディングを、とてもきれいな式場と温かいスタッフの皆様に恵まれてできましたことを心より感謝しています。
    お料理もたくさんはいただけなかったのですが、とても美味しくて、花嫁の母でなければ完食していたのに…と残念でなりません…苦笑。

    何よりも2人のために…とウェディングプランナーさんがいろいろと趣向を凝らして下さったことが、とてもうれしかったです。

    親としては恥ずかしいくらい何もできませんでしたが、スタッフの皆様のお気持ちが伝わるとてもステキな1日でした。

    親族の着付けも、とてもきれいに着せていただき、着崩れもなく、1日過ごせました。

    お世話になり、ありがとうございました。

    • ミエルクローチェ前川 : 2016年9月4日 9:54 AM

      お母様、ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
      タクマさんとサヤカさんが考えられたウェディングパーティーを楽しんでいただけたようで、本当に嬉しく思います。
      おふたりを見守り、涙されているお母様の姿がとても印象的でした。
      皆様のご協力があったからこそ、おふたりらしい愛が溢れる一日になったのだと思います。
      親御様にとっても、たいせつな一日をミエルクローチェにお任せいただき、
      本当にありがとうございました。

      ミエルクローチェスタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です