ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月28日 最高の笑顔と涙 幸せーWedding&一生青春〟

本日の午前に挙式披露宴をされた

もとつぐさん と あやかさん

とってもとってもお二人らしい時間になりました!!
朝には、通常より早くお越しいただいて、
和装での撮影も!

imageko

 

 

 

なんと、この日の為に、あやかさんのお振袖をひき振袖に繕ってくださったのです。
白の袴姿と、お振袖似合いました。
そして、ウェルカムサッカーボールともお写真を!

IMG_0196

 

 

 

エントランスでは、お二人がご用意してくださったウェルカムグッズが!
大きなキャラクター形をした、ボードを始め、愛車のモンキーのバイク!

皆さまたくさんお写真を撮っていました!

挙式がスタート。お二人が選ばれたのは人前挙式
かぞくをテーマにお二人の成婚宣言を読まれ、
続いては指輪の交換・・・

皆さまはガラスの靴を知っていますか?
最も有名な靴で、最も見たことがない靴です。


実はここで、もとつぐさんから、あやかさんにサプライズ。

シンデレラの曲が流れ始め、指輪を運んでくれたのは
ガラスの靴です。
この靴が大切でかけがえのない人へ、愛を送ります。
びっくりしているあやかさんへ、もとつぐさんからの気持ちも一緒にお届けします。

素敵な式になりました!!

続いてガーデンへ移動!
たくさんのフラワーシャワーとおめでとうの言葉とともに、
お二人が作った折り紙も!
続いて、バルーンリリース、
カラフルなバルーンがとっても綺麗でした!
ブーケトスとブロッコリートスも綺麗に空にとび、幸運な方へ渡りました。
ケーキカットも外にて!
段のケーキにお二人とバイクのマジパンが!
とっても可愛かったですね!!

続いて、披露宴。
上司の方からのご祝辞や、友人からのスピーチを頂きました。

IMG_0238

 

 

 

続いては2階からのご入場!!
お二人が登場する前に、光るスティックでお二人をお迎えします!
5種類の色があり、次の衣装は何色で登場するか、
思う色を持っています!!
会場はどんどん暗くなり、たくさんの蛍光スティックが光っています!
曲のタイミングで、お二人が登場!!
あやかさんは赤いドレスで入場!

正解者の中から、くじで選ばれた方へプレゼントも!
その後は、それぞれのご友人から楽しい余興を頂きました!!
素敵な時間を過ごされ、
次の衣装へチェンジ!!

次はガーデンよりお二人がご登場!!
綺麗な、緑色の色打掛けと白の袴姿でのご登場!

チリンチンとベルを鳴らすと

会場内に松浦料理長の〝ウィームッシュ〟の声と
デザートを持ったスタッフが登場。
ガーデンにてデザートタイムの始まりです!!

たくさんの笑顔が溢れた時間になりました。
盛りだくさんの1日でしたが、スムーズにいくことができ良かったです!!

私は楽しんで頂いているお二人の笑顔が大好きです。
笑顔があってからの、感謝溢れる思いが涙に変わったことも本当に素敵でした。

お二人のお手伝いができて、とっても嬉しいです。
これからも、遊びにいらしてくださいね!!
お二人の担当 柳さんより
IMG_0253

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 基次・綾香 : 2013年5月8日 2:09 PM

    本当にありがとうござい
    ました\(^o^)/
    打ちあわせがいつもたのし
    かったです!!
    ほんとにミエルクローチェで
    結婚式できてよかったです*
    旅行から帰ったら
    マジパンとりにいきます(^o^)
    綾香

  2. 基次・綾香 : 2013年5月8日 2:18 PM

    ありがとうございましたー(ू•‧̫•ू⑅)
    ものすごく楽しかったです♪
    サプライズもうまくできてよかったー
    正直結婚式は女の子の為って思ってたけどそんなん関係なく幸せって思いましたー(^o^)
    自分達だけでもないってのも痛感しましたー
    周りの人がいるから自分達の今があるんだなぁーって
    これからもみんなを大切にしたいです
    また遊びにいきまーす
    ジュースの新メニューの事ならいつでも相談してくださーい
    基次

  3. 柳さん : 2013年5月10日 10:36 PM

    綾香さんへ
    コメント頂きありがとうございます!!
    私もお二人との毎回のお打合せが楽しみで仕方なかったです。
    綾香さんの笑顔は癒しでした☆(*^^)
    これまでのようにお会いできないことが寂しいのですが、
    お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
    また、マシンガントークに勤しみましょう!!
    マジパン渡しも楽しみです!!
    柳川靖恵

  4. 柳さん : 2013年5月10日 10:45 PM

    基次さんへ
    本当に楽しい時間になりましたね!!
    私はお二人と皆様の笑顔が最高に嬉しかったです!!
    ふたりの大切なゲストの皆様も、
    おふたりのおもてなしに、たくさんの祝福をお贈りくださったことと思います!!
    サプライズ良かったですね
    綾香さんの笑顔が素敵でした!
    ミエルクローチェのドリンク部長ですね!!
    よろしくお願いいたします。お待ちしております
    柳川靖恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です