ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月28日~幸せのヨツバWEDDING~

4月28日午後のカップルは、

なおひささん&ゆうこさん☆

若くて美男美女のおふたりです!!!



そんなおふたりは、ご家族に大切に育てられてきました。

ご家族とのご対面や、挙式中のおふたりやご家族の涙を見て強くそう感じました。

だからこそ、今日の結婚式に対するいろんな想いがあったんだと思います。

挙式中では、家族愛やおふたりの今後の誓いがゲストに伝わり、とても感動的な雰囲気になっていました。









ミニドレス☆感動的な挙式の後は、アットホームなパーティーへ。

今日はビュッフェスタイルのカジュアルパーティー。

でも、ドレスにはゆうこさん、相当気合いが入っています。

お母様と毎回通ったドレスショップで運命的に出会ったミニドレスと真っ白ブーツで登場です!!

本当にかわいくて、思わずスタッフも見とれてしまう程でした☆











428ケーキそして、今日は4月28日。ヨツバの日ということで、幸せの象徴のハートのヨツバケーキです!!

おふたりの幸せを願って、

『ケーキ入刀です』



このコメントをしているのは、そうです。

新郎なおひささんお双子のお兄さまです。背格好も声もお顔も似ているお兄様。

弟さんとの息がぴったりでしたね!!

途中で何度か入れたアドリブコメントも最高でした!!









カクテルサービスそして今日の見せ場のお色直し入場は、カクテルサービス☆

これは、会場見学の段階でお話ししていましたね!!

かっこいいジャズの曲に合わせて、新郎なおひささんがドリンクカウンターから登場!!

そしてカクテルサービスをして、出来上がったカクテルを扉から入場した新婦ゆうこさんにプレゼントしました!!本当に予想以上の盛り上がりで、かっこよかったです。ゆうこさんの黄色のドレスも本当に素敵でしたね!!













おかしまきパーティーも後半に入り、エンドロールを見終わったところで、更におふたりからのサプライズ☆

おふたりからのお菓子まきプレセントです!!!

結びは、楽しく♪おふたりらしい内容ですね。

予想外の演出に、ゲストの皆様も楽しそうでした!!!









3人で♪なおひささん&ゆうこさん、本当に本当におめでとうございます。そして、ミエルクローチェを選んで頂き担当させて頂き本当に感謝しています。

おふたりのおかげで、結婚式のよさが改めて分かった気がします。

結婚式は感謝の気持ちを表す場面でもありますし、

おふたり通し、家族の絆を更に深くするものだと強くおふたりの結婚式で感じました。

これから、家族3人誓いの言葉通り幸せになってください。

お幸せに~





藤本でした。











三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です