ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月27日たけおさん&ゆかさんWEDDING

こんばんは、ゴールデンウィークの初日☆

晴れましたね!!最高です。

そんな中、たけおさん&ゆかさんのあたたかい結婚式が行われました。

いつも打合せの時から、おふたりのやさしい雰囲気が伝わってきましたが、

今日もおふたりらしいあたたかいパーティーとなりました。









たけおさん&ゆかさん挙式前や挙式中では、感動の涙を流していたおふたり。

感動的な教会式の後は、和やかなパーティーへ進んでいきます。

今日のゲストの中には、なんと7名ものお子様がお祝いに来てくれています☆

お子様の効果もあり、とっても賑やかであたたかい雰囲気になりました。

おふたりも、少しリラックスしてきた様子…。





パーティー中に、たくさんのゲストにご挨拶しながら写真を撮ったりで、

ゆったり、まったり…









そして、今日の結婚式の見せ場☆

お色直しのダーズンローズの儀式です。

踊り場での『宣誓!!!』

宣誓!!!まさかこんなにかっこいいプロポーズをたけおさんがするとは!!!

打ち合わせで、「ダーズンローズの儀式??ってなんでした???」という位でしたらから、思わずびっくりしました。

素敵な素敵な宣誓にゆかさんもとっても喜ばれていましたね♪













お色直しかっこよくたけおさんから頂いたブーケを大切そうに持つゆかさん。

最後の最後まで悩んだ甲斐がありましたね、やっぱりピンクはゆかさんにお似合いです。そしてピンクのカクテルドレスも本当に素敵でした☆













クラウン①クラウン②

















そして今日1番の人気者!!クラウンの登場です!!

時にはおふたりがお着替え中におふたりの代わりにゲストを楽しませたり、

時にはたくさんのお子様にバルーンで作った人形を即席で作ったり、

そしておふたりにも絡んで盛り上げたり…

とにかく、クラウンは人を楽しませる天才!!

私たちスタッフも思わず、見入ってしまう程でした。

お子様だけでなく、ご友人やご親族も喜ばれていましたね!!!









たけおさん&ゆかさん、本当に今日はおめでとうござました。

おふたりと最初にお会いした時のことをよ~く覚えています。

ゆかさんの、あるゆる物を見たときの「かわいい~」のリアクションがとても私にはうれしかったです。

あれから数か月経ち、とうとう結婚式が終わってしまったのはさみしいですが、

また美味しいお料理と美味しいシャンパンを味わいに、クリスマスにでもお越しください!!

おふたりとも末永くお幸せに♪ 





藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です