ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

4月27日 家族の絆 幸せ行き

良く晴れた今日、素敵なカップルが結婚式を挙げられました!



だいすけさん&さなさん のお二人です!





とってもとっても温かく、お二人らしい時間でした!!

大好きなお二人の結婚式・・・

思いはたくさんのかたに届いたと思います!





最初のご対面



自分を産んでくれたお母様に、白いタキシードと純白のドレスに包まれて

今日初めてお会いする瞬間。



お二人が育ったこの、20何年間を思いながら、新しい気持ちでのご対面。

この日をくることを楽しみにして。





挙式は人前式。

皆さまの承認を頂きながら、皆様の前で愛を誓います。

その証明書もご披露!

IMG_2257







続いてガーデンでは、フラワーシャワーや、集合写真を撮ったり、

披露宴まで少しの歓談を。



保育園の先生でもある、さなさんの園児さん達も、

かけつけてくれました!

素敵なお花やプレゼントを持って、おめでとうと言ってくださいました!



髪型を少し代えて、ガーデンから入場!!

ガーデンに園児さん達も、拍手を頂きながら入場しました!

青空のもと、園児さんの笑顔も素敵でしたね☆





ウェディングドレスで、テーブルフォトをして、

ご友人からの熱いスピーチも頂きました。



お待ちかねのケーキカット!!

P1100184



もぎたてイチゴの登場です。

大きな可愛いピンクのチョコリボンもついたケーキ。









P1100182





カットしたあとは、皆様のお裾分けで後ほどのお楽しみです。







そして、お二人はお着替えに・・・

続いてお色直し入場・・・

生い立ちDVDが流れた後、

会場内に、だいすけさんの声が・・・



〝本日は、ご搭乗頂きましてありがとうございます~♪

こちらは愛のゴール行きになります~〟

会場内に響くとともに、

バスに乗っただいすけさん?がガーデンに登場!!



そして、さなさん?からの応援をうけ、

愛のゴールへおもいっきりボールをシュート!



※ミエルクローチェで有名な、彼にそっくりな清水Pでした!





IMG_2677





そして、曲に合わせて1F扉から新郎様のご入場です!





続いて、2Fから新婦様がご登場。

素敵な曲の中、新郎様は、新婦様をお迎えに。

素敵なエスコートでした。











IMG_7160













この後は、ゆっくり歓談タイムをとり、楽しい余興をご友人の方から送られました!

きっと、皆様と過ごした時間がとても楽しかったと思います!!









その姿を、家族はそっと熱いまなざしで見守られていました。

息子・娘へ贈られる言葉は、親御さんにとってはこんなにも嬉しいことはありません。

この何十年、見守ってきた時間。

その時間があったからこそ、この大切な瞬間は生まれるのです。



今日はその温かい時間に触れた結婚式でした。



これまで と これからを 繋げてくれる大切な時間。

新郎新婦様から親御様への記念品は、一枚板でできた、木の時計を贈ります。

3つを合わせると、繋がった時計になります。









大切な 時 をこれからは3っつの家族として歩まれます。



そんな瞬間に立ち会えて私は幸せでした。

お二人もこれからも遊びにいらしてくださいね。



いつでもお待ちしております!!



ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です