ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ことば

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは!





ミエルクローチェプランナーメンズ1/3です





今日は暖かな一日になるかと思いきや、突然雨が降ったり・・・

気まぐれな天気ですね

明日から始まるゴールデンウィーク、ぜひともいい天気であってほしいですね

お得意の晴れの舞を踊っておこうと思います









さて、お題は変わりまして、先日会社全体で新入社員歓迎会がありました

全員で宴会をし、余興大会があり、カラオケがあり、眠れない素晴らしい夜を過ごします







そんな歓迎会での余興、もちろんわたくしもやってきました

同期ごとに余興をやるのですが、どんな内容の余興でもわたくしは毎回同じキャラをします

自分では鉄板ネタだと思っています  完全に出落ちです

それが良いと思っています





芸能界でいうと〇〇2:50のようなルックスで・・・。

毎年誰に何を言われようが、変えずにいこうと思います









ここで2:50さんのことを少し。



彼は皆さんがよく知っている芸風とは逆に、舞台役者としての一面も持っています。

後、知っている方も多いと思いますが、数々の名言を残しているのです。



テレビではあんなバカげたことをやっている2:50さん

しかし、彼の名言を聞いて救われた人って結構いるんじゃないでしょうか?





もしかしたら、今このブログを読んでいる方の中にも2:50さんの言葉に勇気づけられた人がいるのかもしれません





彼の言葉だけでなくても、みなさんの心のどこかで支えになっている言葉ってあるのではないでしょうか!









かつてそんなわたくしを変えた言葉

「出来るかできないかじゃない!やるかやらないか。」

どこかで読んだ本にも載っていました。







とりあえずやってみようと思います。







本日のブログはそろそろ夏の過ごし方を考えている清水がお届けしました

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です