ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3・9 サンキューウェディング☆

こんばんは!
今日のブログは成瀬がお届けします。
今日も快晴で春の気配漂う素晴らしい一日になりました!!
1
 

 

 

そんな中、幸せな1日を迎えるのは
「ともゆきさん れいかさん」です!!
ついにこの日がやってまいりました!

たくさんのお2人の想いを詰め込んだ結婚式です。
大好きなゲストの皆様に感謝の想いを届けたいという思いから
挙式スタイルは「人前結婚式」を選びました!!
その中でもこだわったのが誓いの言葉!
1
 

 

 

誓いの言葉をお2人の名前の頭文字を使って
あいうえお作文にして誓いの言葉ならぬ
新生活の「誓いの家訓」を作りました!!
家訓は巻き物にともゆきさん直筆で筆を取り
書きました。素晴らしい誓いの家訓でしたね☆

披露宴の入場も私たちスタッフでお手伝いをさせて頂きました!!
名付けて「Go!For!It入場」です!!
スタッフも2人の入場を一緒に盛り上げていき披露宴のスタートです。

こだわりはこちらのウェディングケーキ!!
みなさん、見てください☆
ともゆきさんが普段やられているサッカーをモチーフに
れいかさんの好きなキャラクターもたくさん乗っています!!
ケーキの登場シーンから盛り上がりましたね☆
5
 

 

 

そしてお色直しはれいかさんご希望の真っ赤なドレスで☆
階段の入場で映えましたね!!
入場後はキャンドルリレーでゲストのテーブルを回られました。
このキャンドルは吹きおさめず、
披露宴の最後に全員でキャンドルにふたを閉じると・・・
一人一人へのサプライズのメッセージが浮かび上がります!!

感謝の想いを伝えたい・・そんな思いで考えた二人らしい演出です。
2
 

 

 

ともゆきさんれいかさん
今日はおめでとうございました。
とにかく打ち合わせが楽しくて毎回お会いできることを楽しみにしておりました!!
たくさんの元気を頂き、ミエルクローチェスタッフも幸せです。
これからも末永いお付き合いをしていきましょうね!!
本当に今日はおめでとうございました☆(成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です