ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3月9日 pretty flower wedding 感謝の思い溢れる日

3月9日の午前に挙式をされた

たくまさん&まさこさん

お二人の好きなものを抱えて、たくさんの方々から祝福を頂いた結婚式になりました。
大好きな曲、大好きなキャラクター、大好きな大好きな人たち。
たくさんの〝大好き〟に囲まれながらできる結婚式は本当に素敵だと思いました
こだわりたい部分はこだわって、楽しみながら素敵な時間を過ごすことができたのです。

黄砂の心配をよそに、晴れ空と温かい空気が皆様を包みながら、挙式がスタート。
新郎新婦入場の間にはなんと、愛犬の〝くるちゃん〟入場もいたしました!

名前を呼んだ声に反応し、可愛くバージンロードを歩きました。
入退場もお二人の大好きな曲が生演奏で流れたときには、大きな拍手も重なりました。
sCIMG2521
 

 

 

披露宴でも、お写真を撮ったり、お話しされたり、
余興では、きっと何時間もかけて作られてものだと実感するほど、素敵なものに・・・
本当にありがとうございました。一体感になった会場は温かいです。

こだわったウェディングケーキも素敵です☆
夢がいっぱいのステージになりました♪
sCIMG2540
 

 

 

お色直しでは、真っ暗な会場の中お二人がご登場!
お気に入りの色ドレスがとても可愛く、こだわった髪型も本当にドレスに似合っていました!!
お花に囲まれた新婦さんを、かっこよくエスコートされた新郎さん。
そこから皆さま方に大好きなキャラクターのパンを配っていきました☆

とても良かったですね!!

sCIMG2543
そのあと、お待ちかねのデザートビュッフェです。ガーデンバックで軒下にてさせて頂き、
皆さまの笑顔がたくさん溢れた時間になりました!!

音楽で見せる、色で見せる、雰囲気で見せる、このこだわりは
皆さまへの感謝の気持ちとなってできたものだと思います☆

 

sCIMG2546
お二人とは約1年半とのお付き合いでした。
短いような、長いような打ち合わせでしたが、どれも大切な時間です。
これからの打ち合わせはありませんが、体調にお気をつけて、
またアルバムや記録撮影のデータを取りにきがてら、

遊びに来てくださいね。
ここ、ミエルクローチェはお二人の第2の家です!!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. くる : 2013年3月17日 9:18 PM

    ありがとうございました!!
    さいっこうの思い出になりました!

  2. くるパート2 : 2013年3月17日 9:20 PM

    こんなにわがままを聞いてくれて本当に感謝しています。
    ミエクロと出会ってなかったと思うと、恐ろしい。
    まだ余韻がとれないのでしばらく浸ります。
    Ps 写真のデータください(^^)

  3. 柳川 : 2013年3月18日 12:14 PM

    くるさん
    コメントありがとうございます☆
    本当に本当に素敵な時間でした!!
    挙式でお二人が選んだ曲が流れたとき、
    感動の余り涙が出ていました。
    こだわった部分がお二人らしい時間になり、
    楽しく、かっこよく、そして感動のシーンが多かったです。
    たくさんの方の拍手と祝福が溢れた笑いと涙の1日でした!
    またゆっくり語りましょう!
    ミエルクローチェスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
    お二人の担当ができて本当に嬉しいです!!
    柳川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です