ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

3・10アンティークウェディング☆

こんばんは☆

ミエルクローチェの成瀬です。

今日も素敵な結婚式がありました!!

幸せな1日を迎えたのは「よういちさんとまいこさん」です!!



1

2人の結婚式のテーマは「アンティークウェディング」

会場のデザインも色合いもアンティークな雰囲気に・・☆

ウェルカムボードもまいこさん手作りのものでとってもかわいかったです。



結婚式のこだわりポイントは「音楽」

お2人ともJAZZがお好きということでBGMには徹底的にこだわりました☆

音楽が好きという事でケーキも音楽をモチーフにしました!!



3

こちらのケーキはお2人ご希望のデザインですが、デザインだけではありません。。。

味にもこだわりました。ケーキの味は「レアチーズケーキ」です。

ファーストバイトのシーンとっても素敵でしたよ!!

2

披露宴の中ではサプライズもたくさん!

ご友人からのビデオレター、よういちさんからまいこさんへのサプライズメッセージ

さらに、お会いできないと思っていた方が

サプライズでお越しいただいたり、とても盛り上がりましたね!!



お2人からのサプライズとして

祖父祖母にはお2人からサプライズの花束とブートニアのプレゼントを・・☆

大変喜ばれていました。

まだまだサプライズは続きます。



4

よういちさんとまいこさんからゲストの皆様へお2人の演奏のプレゼント☆

演奏はまいこさんのピアノの演奏 よういちさんもピアノの演奏とカホンという

楽器の演奏をお2人で・・☆

この日のためにたくさん練習をしてきたお2人・・☆

演奏はとてもかっこよくてゲストの皆様も盛り上がっていましたね。



たくさんのよういちさんとまいこさんの「想い」が伝わる

披露宴になりました。

5

よういちさんまいこさん今日は本当にありがとうございました!!

今日まで本当にありがとうございました。

結婚式は楽しかったでしょうか??

打ち合わせがなくなると思うとさびしい気持ちでいっぱいです。



これで終わりではなくスタートです!!

これからもミエルクローチェが第2の家になるように・・

いつまでも遊びにきてくださいね☆(成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です