ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

8月の決意

私ごとですが・・・私竹中



髪を切ってみました!!



髪を切ってみましたって伝わります??

髪を伸ばすこと約3年。数々の傷みにも耐えてきました。

傷んで金髪になって、毛先の数センチは今まで切られてきましたが、ここまで切ったのは久しぶりです。





友人に美容師さんがいて、私の髪質なども考えて「優カット」にしてくれました(笑)



ものすごい勉強家で、その人の性格まで考えてカットしてくれます。



朝弱くて、時間のない人にはスタイリングしやすい髪型を・・・

顔のつくりを気にしていれば、そこをカバーできる髪型を・・・



持つべきものは信頼できるスペシャリストですね!



カットしてもらいながら、同じ接客業として勉強になりました☆

今後とも新生をよろしくお願いします

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. チーム ヴェールノアール : 2010年8月6日 12:07 AM

    お似合いですね!!

  2. 優ちゃん大好き。 : 2010年8月6日 8:04 AM

    可愛い~♪

  3. ゆうP : 2010年8月6日 11:25 AM

    >チーム ヴェールノアールのみなさま
    姉妹店愛を感じました・・・
    夏の竹中がんばります!!
    >ひげまじさん
    私もAKB入れますかね(笑)??
    髪切っただけのブログですいません・・・

  4. 優ちゃん大好き。 : 2010年8月6日 7:32 PM

    名前、出てるし・・・(笑)
    てか、AKBをなめたらあかんよ~
    49番めでよければ・・・(笑)
    UTE・森田より。
     ↑
    (コレを解読せよ☆)

  5. high quality cheap nfl jerseys : 2010年8月7日 9:19 PM

    てか、AKBをなめたらあかんよ~
    49番めでよければ

  6. ゆうP : 2010年8月8日 8:46 AM

    >UTEの森田さん
    49番目でも100番目ぐらいで大丈夫です(笑)
    UTE・・・わかりましたよ!!
    赤と白の店で発祥した、アレですよね(笑)
    なつかしいです、支配人・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です