ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月19日☆ハワイWEDDING

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末に行われました幸せな結婚式の様子を

ご紹介させていただきます☆

 

本日の主役は

なおやさん&あみかさん

0179

おだやかな新郎なおやさん、

いつも優しく新婦のあみかさんに笑いかけるお姿が印象的でした

あみかさんはとても明るくて、笑顔が素敵です^^

そしてとっても仲が良いおふたりです☆

 

そんなおふたりはハワイで結婚式を挙げられました!

 

ミエルクローチェでは

ウエディングセレモニーを行いました!

 

*挙式セレモニー

たくさんご友人やご親族の皆様がお集まりいただける結婚式。

せっかくなので挙式のセレモニーをおこないました!

 

赤いドレス姿でご入場されるあみかさん!

扉が開くと同時に盛大な拍手と祝福の声に会場中が包まれました。

 

リングリレーのセレモニーや指輪の交換

0356

そして

誓いのキスを皆様の前でおこなっていただきました。

 

白いチャペルに真っ赤なドレスが

とてもとても素敵でした!!

 

*ウエディングパーティー

 

皆様の前でご夫婦となられたおふたり、

なおやさんのウェルカムスピーチで和やかに式がスタートします!

0585

 

お写真タイムもゲストの皆様と楽しく過ごすおふたり、

ご友人と笑顔で話されるあみかさん、なおやさんを見て

とても幸せな時間だと感じました!

 

*ケーキ入刀

おふたりのケーキはなんと「赤塚家家訓」が書かれたオリジナルケーキです!

これから過ごしていく新婚生活でのルールが書かれています!

 

0866

 

これからの誓いを皆様にご披露していただきました!

 

そしていよいよケーキ入刀です☆

0894

 

ケーキ入刀のあとはファーストバイトです!

 

愛情の分だけすくっていただいて食べさせあいっこしていただきました!

とってもとっても盛り上がりましたね!

 

ケーキセレモニーのあとは

小さなお子様たちと中座されました☆

 

ほっこり会場があたたかくなりました!

 

そしてお色直しは色打掛でご登場です☆

黒の色打掛が良くお似合いでした!!

 

1075

 

まだまだ入場は続きます!

 

カーテンが開きだし、

ミエルクローチェ☆ダンサーズと

シェアハピダンス!スタートです!

 

1119

そして特製デザートビュッフェがスタートします!

 

おふたりともダンスが完璧でした☆

とっても盛り上がりましたねー!

 

ミエルクローチェスタッフと

おふたりと大切なゲストで創る

素敵な時間となりました!

 

デザートビュッフェもとっても喜んでいただけました☆

 

そして結婚式はお開喜へと向かいます。

 

なんと新郎なおやさんから愛するあみかさんへ

サプライズで歌のプレゼントがありました。

 

1411

 

ずっとなおやさんに歌ってほしいとお願いしていたあみかさん。

その夢が叶いました。

 

感動と驚きで涙されるあみかさん。

結婚式だからこそ伝えられる想いがきっとあるんだなと改めて思いました。

 

歌の最後にあみかさんにお手紙を贈られていました。

その真っ直ぐなメッセージに

なおやさんの愛の深さを感じました。

 

あみかさんの夢がたくさんつまった結婚式。

たくさん相談して結婚式を創ってまいりました。

 

なおやさんからのサプライズだけではなく

あみかさんもゲストの皆様へ素敵なサプライズを一つご用意しておりました。

 

実は、あみかさんのおなかの中には赤ちゃんがいます。

ハワイの挙式MOVIEにてゲストの皆様にご報告いたしました!

皆様驚かれていると同時に笑顔でその映像をご覧になられていました!

結婚式でのご報告とても素敵だと思いました。

 

おふたりにとってもゲストにとっても、そしておなかの中の赤ちゃんにとっても

最幸の一日になったのではないかなと思います!

 

1722

 

なおやさん、あみかさん

いつでもミエルクローチェに帰ってきてください!

 

ミエルクローチェスタッフ一同

おふたりにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

末永くお幸せに!

 

担当プランナー  逵原綾音

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です