ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月18日 SMILE SUNNY WEDDING !!M&M♪

18日のお2人は まさかずさん & みつほさんのお2人。

お2人とゲストの皆さまの笑顔は太陽にまけないくらいまぶしく輝いておりました☆フラワーシャワーやガーデンタイムも素敵な時間をすごせました。緊張されていた、挙式でも笑顔がたくさんでましたね!!06-18-16-0818ガーデンでは楽しくお写真も撮れました♪ここでやっとお話しができたので、ほっとリラックスできましたね!!

披露宴会場の準備もバッチリ!!改めて、ガーデンよりご入場♪明るい拍手に包まれて、スタートしました。お世話になった方々からの祝辞と、乾杯のご発声よりお食事も開始です♪ミエルクローチェ特製のDVD映像からの、オープンキッチンシェフ達の圧巻のフランベ♪♪盛り上がってよかったです!!ゲストの皆さまの反応がとても嬉しかったです。

そして、今日はお2人らしい特別な ドリンクもご用意しれくださったのです。

2人のおつきあいのキッカケとなった 日本酒 天領 です!!

06-18-16-1233大変大人気で、宴中に1升瓶が完売!!

続いて、メインテーブルでもお写真を撮りながら、テーブルフォトへ☆メインテーブルのお花のコーディネートがとても可愛かったです♪♪

また、新郎側からの余興のお祝いも頂きました♪大変楽しい映像に、新婦ご友人やご親族ご家族全員が笑っておられました!!!

ケーキカットではほぼ全員に囲まれスタート!!こだわりの苺のケーキが目をひきます。とってもキュートでナチュラルな雰囲気にカメラのシャッターとまりせん\(^o^)/06-18-16-1833続いてお色直しにご中座へ。新婦さまはごきょうだいと☆

新郎様はお父様お母様と。

家族の温もりを握手で感じられる瞬間はとっても素敵です。

つづいて、お色なおしなのですが、 ①赤とピンク ②青と白 ③黄色と紫 ④看護師 のどれでしょう??という色当てクイズをしていたのですが、正解は・・・!!

そう・・・看護師の恰好・・・・06-18-16-2124-1_Rではなく、黄色と紫のドレスでした!!

正解のBOXから2名にプレゼントを。もちろん、看護師BOXにもありがとう賞を新郎新婦より送って頂きました♪♪06-18-16-2157続いて、お2人のおもてなしプランはまだまだ続きます!ガーデンのカーテンが開くとミエルクローチェスタッフのダンスで豪華デザートビュッフェもスタート!こちらの演出はゲストの方々が大変喜んでおられました!!

ShareHappiダンスも喜んで頂きスタッフ一同大変嬉しかったです。  06-18-16-2914笑顔が沢山こぼれた結婚式でに携わることができありがとうございました。

ブラスの姉妹店オランジュベールからの繋がりでお越し頂いたこと、懐かしいです。 お2人との出会いに感謝です!!

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です