ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

6月12日BOOK☆WEDDING~新たな1ページ~

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末行われました幸せな結婚式の様子をご紹介したいと思います。

 

6月12日

本日の主役は

わたるさん&なおこさん

 

わたるさんは漫画がお好き

なおこさんも本を読むのがお好きということで

「本」をテーマにした結婚式を考えてまいりました。

 

テーブルコーディネートや演出、ウエルカムスペースなど

オシャレなアイテムがたくさん登場します!

 

 



 

*人前式

おふたりが選ばれたのは人前式です。

ご家族と大切なご友人とで創る

暖かくて素敵な時間になりました。

 

IMG_4590

 

お母様からベールダウンの儀式をしていただいたあと

お父様とご入場されたなおこさん

一歩一歩大切に歩んでいただきました。

フラワーガールが可愛く、なおこさんを先導します。

 

IMG_4604

 

誓いの言葉もおふたりオリジナルです。

 

これからご夫婦となるおふたり

大切な皆様に向けて、誓いをたてていただきました。

 

また「本」のリングピローをおふたりの元まで運んでくれた

リングボーイのそうすけ君

会場全体があたたかな空気で包まれましたね!

 

IMG_4436

ジューンブライドに結婚式を挙げる新郎新婦は

幸せになれるという言い伝えがあります。

 

皆様で創るあたたかな結婚式となりました!

 

IMG_9480

 

*ガーデンセレモニー

 

フラワー&リボンシャワーで皆様から祝福をうけるおふたり!

 

おふたりへの祝福にこたえるかのように

なんとお天気も見方してくださいました!☆

 

IMG_9523

おふたりのウエディングベルの音色がガーデンを包み込みました!

 

緊張もほぐれ、おふたりの笑顔もたくさんみることができました!

 

*ウエディングパーティー

 

おばあさまとおじいさまにサプライズでご入場していただきました。

 

おばあさまとおじいさまに先導していただき、

ガーデンから入場していただいたおふたり。

おばあさまもおじいさまもとても喜んでいらっしゃいました!

 

IMG_9621

 

優しいまなざしからはおふたりが周りの方から

愛されて大切に育てられてきたんだな

と感じることができました。

 

IMG_4899

テーブルフォトのお時間ではおふたりの笑顔をたくさん見ることが出来

とても幸せな時間を過ごすことができました。

 

*ケーキ入刀

 

おふたりが考えられたケーキは「BOOKケーキ」です!

ケーキにはおふたりの「るーるぶっく」が書かれています!

おふたりでこれから結婚生活でのるーるを読み上げていただいたあとは

IMG_9888

おふたりがサインを書かれた猫型クッキーをのせて完成です☆

IMG_9901

ネコの表情も個性が出ていてとても可愛いケーキになりました!

IMG_4952

「るーるぶっく」はおふたりのお名前をあいうえお作文にしました!

おふたりらしさいっぱいのケーキ入刀になりました!

 

*お色直し入場

 

お色直しななおこさんが一目ぼれをした

ブルーのドレスで入場していただきました。

 

とてもとてもお似合いで美しかったです!

ゲストの皆様からも歓声があがっていましたね☆

 

IMG_0068

 

お色直し入場後はおふたりからお越しいただいたゲストの皆様へ

IMG_0107

甘い甘いデザートビュッフェのプレゼントです☆

ミエルクローチェダンサーズも会場を盛り上げます!

 

IMG_0135

 

わたるさんとなおこさんもデザートビュッフェを楽しまれていますね!

 

ゲストの皆様も

デザートを楽しまれたり

お写真を撮って楽しまれたり

思い思いの時間を過ごされていました。

 

そうしてパーティーはお開喜へと向かいました。

 

IMG_0427

 

おふたりと出逢って約半年、色々なお話をしてきました。

いつも明るくて楽しいおふたりとのお打合せは

毎回とても楽しくて大切な大切な思い出です。

 

おふたりにとって今日という日が

新たなスタートの一ページをなりますように

 

いつでもミエルクローチェに帰ってきてくださいね!

ミエルクローチェスタッフ一同おふたりにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております☆

 

MielCloche 逵原綾音

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です