ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.24WEDDING

11月24日
今日も二組の幸せな夫婦が誕生しました!

たつやさんとえりさんです

お二人はテーマがお酒と車とエ○モということで楽しく準備をしてきました。

みなさんをお出迎えするエントランスにもたくさんのぬいぐるみやビールの瓶、缶ビールを飾ったり、車のホイールも飾ってみなさんからのメッセージをいただきました。
人前式の証明書にもあえて代表は立てずサインの欄には前撮りの写真を貼りました!!
これこそ正真正銘の世界に一つの証明書となりました☆

お二人が選んだ人前式で、ちびっこちゃんがリングを運んでくるリングピローにももちろんそのキャラクターを用いました!

sP1090819
挙式後のガーデンでは、フラワーシャワーをし、その後えりさんから幸せのおすそ分けとして、ブーケプルズを行いました!

きっともうすぐ幸せが訪れることでしょう☆

披露宴では、たつやさんの斬新な発想から生まれた新しいタイプのビールサーブです!
ビールのラックをそのまましょって、瓶ビール入れて会場をラウンドしました!
その隣でえりさんはビールのお供、おつまみを配ります!!
sP1090827
お二人の招待された方だからか、みなさんお酒が好きなのですかね!たくさんビールを飲んでくれました☆

その後はそれぞれのご友人からもスピーチをいただきました☆

そして、これまた斬新な発想から生まれたウェディングケーキ!
通称「千手観音!!」
こんなウェディングケーキ初めてですね☆
sP1090830
お二人の新しい発想には驚かされることばかりでした!!

お色直しの入場後はえりさんの元教え子さん達を交えた余興でした!
sP1090835
えりさんに内緒で来てくれた生徒さん☆えりさんをイメージした花束をプレゼント!
えりさんらいしいかっこいい花束でしたね!

そしてお二人も楽しみにされていたデザートビュッフェ!

この時間にもたくさんの人と写真を撮ったり、懐かしの話をしたり、充実した時間を過ごすことができました☆

今日は本当にお二人らしさがたっぷり詰まった一日になりました!
楽しい打ち合わせはもう終わってしまうのはさびしいですが、
いつでもまた遊びに来てくださいね!ミカンジュースか梅こぶ茶入れて待ってます!
sP1090841
お二人の担当の清水

続いて後半…
後半の幸せなお二人は、ともやさん&ようこさん☆
ほんとほんわか優しい空気をもった、お二人です。
お二人とミエルクローチェの出会いは約1年前…
今日までじっくり時間をかけて準備をしてきました。

手作りボード
 

 

今日のテーマは、お二人らしい癒しのキャラクター。
手作りのウエルカムボード、
メインテーブル装花、
ウエディングケーキ、
本当にお二人にぴったりでした☆

そして、とってもご家族に愛されて育ったお二人、
ともやさんのお母様は、先月行った前撮り撮影、
ようこさんのお母様とご姉妹には最初の会場見学で、
お話を聞いたり様子をお伺いして、
とっても仲のいい様子が伝わりました。

ご家族との時間
 

 

 

ウエディングドレスでご家族とご対面したときの
ご家族の表情、ようこさんの涙がとても感動的でした。
そのままようこさんのお母様からのベールダウン、お父様と歩くバージンロード、
人前式でも愛情がたっぷり感じられました。
お二人の選曲も本当に素敵でした。

挙式後は、小さなゲストがたくさんお祝いに駆けつけてくれましたね。
その人数は30人近く!!
普段からようこさんが愛されている様子が伝わってきます。

そして、次は楽しい楽しいパーティーが始まります。
パーティーの盛り上がり所のケーキカット!!
この完成度に、ご友人達のカメラが集まります!!

お色直し☆
 

 

 

そして披露宴後半は、ようこさんこだわりの水色のオーダードレスで入場☆キレイなお色が、ミエルクローチェのナイトガーデンによく映えます。
前撮りよりも一段と素敵なお二人、そして笑顔も最高潮です!!

ありがと~
 

 

 

ともやさん&ようこさん、本当におめでとうございます。
お二人の結婚式をお手伝いさせていただくことが出来、
心からありがたく感じます。
これから楽しい打合せが出来なくなることがさみしくも感じます。
でも、ご近所さんですのでまたいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね☆
いつでもスタッフでお待ちしております!!
本当にお二人のことが大好きです!!いつまでもお幸せに♪♪

藤本でした。

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です