ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

HappySmileWedding!

11月25日

快晴の秋日和の中、二組の新しいご夫婦が誕生いたしました!!



前半のお二人は〝さとしさん&ともみさん〟

打ち合わせも順調に進み今日を迎えました。





お二人が選んだのは教会式



式の中では、お二人の指輪を運んでくださったのは、いとこのお子様たちです

緊張しながらも、可愛らしげに運んでくださいました。



青空の中のフラワーシャワーは素敵な道でした。

ssCIMG1941



その後は、ヘアーチェンジをして

2Fからの階段入場とってもかっこよかったです★





乾杯で素敵な祝辞をいただき、今日お越しいただいた子ども達にお二人からおもちゃのプレゼントが・・・

とっても嬉しいそうでした。



小さいお子様がたくさん活躍しましたね!

〝可愛い!!というゲストのお声を聴いてとてもうれしかったです。



そして、お写真を各テーブルを撮った後・・・

お二人がデザインされたケーキも登場!!



ハートに形でクローバーがデザインになっています!とっても大きくて紅白色がおいしそうでしたね。



そこに、お二人仲良くご入刀!そして、お互いの食べさせあいっこも幸せあふれる時間でした。

ssCIMG1944



続いては、お着替えのために先に新婦さんは中座!

一緒に歩かれるのは・・・4っつ上のお兄さん!お兄さんはずっとビデオを回してくださいましたが・・・しばし、カメラ係は奥様に代わっていただきまして、お二人仲良く中座に。いつも、お兄ちゃんの背中を追いかけていたけど、この日は一緒に歩きたいというお気持ちからです・・・





続いては新郎さん、一緒に歩くのは甥っ子の〝りゅうすけくん〟!

とっても仲良しなお二人!お二人照れながらでしたが、満面の笑みでしたね。





歓談を取り、続いてはコブクロ&絢香の曲リメイク入場です!



先に、厨房の扉から出てきたのは、新郎さんと甥っ子のりゅうすけくん!!

そのまま、りゅうすけくんが背中をおして歩き出す新郎さん。

1F扉口に向かい 扉を トントン・・・





歌いだしの所で新婦ご入場!





ssCIMG1949そこからキャンドルリレーで皆様のキャンドルに幸せの灯をともしていき、

メインテーブルでお二人幸せの吹き治めをしました。



IMG_5980


皆さまから、頂いたウェディングツリーの発表も素敵で、

今度はお二人から皆様へデザートビュッフェのおすそわけ★

シェフ達にガーデンでデザートや、生絞り、生ハムやチーズなど配って頂きました!



たくさんの笑顔が溢れたお時間となりましたね!!

私は、お二人の担当ができて本当に幸せでした!!

また、梅こぶ茶濃いめにして待っていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

IMG_6411




ミエルクローチェ 柳川





***********************



そして午後の幸せなお2人はかずゆきさんとさやかさんです



sP1090895



とても優しくてまじめなかずゆきさんと歴史大好き笑顔が素敵なさやかさん♪

お2人は今日の日をとても楽しみにしていらっしゃいました!



本当にすごくすごくお互いを想っているお2人。

お2人からそれぞれお互いにサプライズをやりたい!と

お話をいただいたときは本当に気持ちがほっこりしました。

挙式前の時間にチャペルでサプライズレターをお互いに読みあいました。

お2人の目には涙が・・・

すごく温かくて優しい時間でした



挙式の前にお母様のネックレスをお母様から

さやかさんに付けていただきました。

お母様もとてもうれしそうな表情をしていらっしゃいましたね





そして披露宴・・・

一番の見せ所ポイント+緊張ポイントだったオープンキッチン!!!

かずゆきさんが警察官ということで

おもちゃのピストルでバキューーーーン!と

お2人とシェフにしていただきキッチンをオープン☆

お2人も一番ドキドキしていたそうですが見事に気持ちよく決まりましたね!



受付で投票していただいたゴン太くんの体重当てクイズ☆

ゴン太くんはさやかさんのご実家のワンちゃんです!

かずゆきさんも趣味がゴン太!というくらい可愛がっているワンちゃんです

その発表を披露宴会場のなかでやりました!



sP1090905



なんと1位はフットマッサージ機!なんと豪華な賞品でしょう!

ここもすごく盛り上がりましたね^^



ウェディングケーキはお2人の好きなキャラクターに

お2人がキスをしている可愛らしいマジパンでした♪

ゲストの方の反応もすごく良かったですね!



sP1090920



リメイク入場は警察官の制服と可愛らしい黒色のドレスでご入場です



sP1090927



さやかさんからのご友人からはドレスの色が意外!という声が

たくさん聞こえてきました^^

すごくお似合いでした!!!





かずゆきさんさやかさん本当におめでとうございます。

お2人との打ち合わせはいつも笑いがいっぱいで楽しかったです^^

これからも仲がいいお2人でいてください!

いつでも遊びに来てくださいね♪



sCIMG1951



担当 山上

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です