ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11/23 WEDDING☆

11月23日 良い夫妻の日☆



幸せな幸せな 2組のカップルが誕生いたしました!





一組目のカップルは

ともひろさんとえりこさんです!



samansaCIMG1822

みなさまに見守られながら神に誓った教会式

えりこさんのこらえ涙とともひろさんの最後の男泣きが 印象的でした





ずっと前からお二人が 一番心配されていたのが お天気

挙式を終え 外に出てみると「何のことですか?」と

言わんばかりの快晴が広がります!!!

これには おふたりだけでなく ご家族 ゲストの皆様全員が

嬉しそうになさっていて本当に良かったです





披露宴では えりこさんカクテルドレスに着替えての入場です!

ピンクがこんなに似合うのはえりこさんだからですね☆

samansaP1090800



おふたりのケーキはともひろさんが大ファンの

某プロ野球チームのホームグラウンドに

えりこさんが昔からの夢だった「お姫様抱っこ」姿のおふたりのマジパンが☆

とっても可愛かったです

samansaP1090803



仲良くファーストバイトをしていただいたあと

えりこさんからともひろさんへのファーストバイトはなんと「しゃもじ」です

大口を開けたともひろさんでしたが あごが外れないようにとぱくっと一口

美味しく召し上がっていただきました





リメイク入場 黒紋付袴と緑の色打掛の和装での

キャンドルサービスではBGMに注目です



なんとともひろさん自らレコーディングされた歌声の曲に乗せて

メインキャンドルに火を灯していただきました!!!

samansaP1090812

「こんなの初めて!」とゲストの方からの感激の声が聞こえてきましたよ!

大成功ですね☆



その後もご友人の方からの歌のプレゼントやスピーチ

甥っ子さんからの花束プレゼントなど 心温まる贈り物をたくさんいただきました





「打ち合わせでちょけてばっかりですみません」 と言いつつも

いつも真面目に打ち合わせを進めてくださっていたともひろさんえりこさん



たくさん笑って笑ってのお打合せ 私も楽しかったです

これからも 大きな声で笑いあう楽しいご家庭を築いてください!!

samansaCIMG1868



前村より





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





2組目のおふたりは ともひろさんとまゆらさんです☆





お二人はたくさんのゲストに見守られながら人前式を行いました。





ブーケブートニアの儀式用のお花を配る子どもたちの出番があったり、指輪を運んでくれる子どもの出番が

あったり、たくさん子どもたちの出番がある挙式となりました!

子どもたちが出て来てくれるだけで会場全体がにこやかになりますね☆





そしてまゆらさんの友人からはお祝いの歌が送られました。

ゴスペルをされていたということもあってか、その歌声は圧巻でした!!



挙式後のガーデンではフラワーシャワーに交じって、まゆらさんがデコレーションされたシャボン玉も使い

ガーデンセレモニーを行いました!

sCIMG1878





披露宴が始まってからはケーキカット!





sCIMG1908

旅行が好きということで、ケーキのテーマは世界地図!

こだわりぬいたオリジナルのウェディングケーキでした☆





ウェディングドレスから和装に着替えての入場はかっこよく番傘を構えての入場となりました!!

ご友人からの余興は会場全体が一体となりましたね☆DVDびダンスに、大活躍のご友人でした♪

撮影ではいろんなところへ行き、たくさん練習されたがとても伝わってきました☆

sCIMG1912



中座ではおばあちゃん、おじいちゃんと一緒に歩いて行きました☆

まゆらさんの涙、とても印象的でした。



続いてカラードレスでの入場です☆

ガーデンをキャンドルでアレンジして入場して、会場内ではキャンドルサービスでラウンドして入場しました!

sCIMG1913



そしてお二人からのゲストへのプレゼントはデザートビュッフェ☆

たくさんの方へたくさんのデザートを召し上がっていただくことができました☆





友人からのスピーチをいただいた後は、まゆらさん自身のピアノの演奏☆

さすがといった演奏と歌でした!!







今日までたくさん準備してきて、大変だったと思いますが、無事今日の日を迎えられることができて

良かったですね☆



もう打ち合わせは終わってしまいますがいつでも遊びに来てくださいね!

sP1090816



お二人の担当の清水



三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です