ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ミエクロ家系図



ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!!



ミエルクローチェの四女:ポーこと笠原です!!



本日のタイトルは「ミエクロ家系図」!



私たちの会社 BRASSには、

明るくにぎやかな大家族主義の運営をします。という約束があります。



ミエルクローチェをはじめ、BRASS全体が大きな家族なのです!!



そして本日は、そんな大家族の一部でもあるミエルクローチェ家を

家系図と共に紹介したいと思います!!





その家系図はこちらです・・・どんッ!!



sasaa










どうですか?

私が自信を持ってお送りする、力作の家系図です!!



少し説明を。

まず私(四女ぽー)のお父さん・お母さんは、

成瀬支配人(夫)と藤本副支配人(妻)です!

いつも温かく・広い心で娘・息子達を見守ってくれています。

何より!常に笑いを追い求める仲良し夫婦です。



そんな素晴らしい2人の子供達は、

長女 優さん:いつも笑っている、しっかり者のお姉さん

長男 直人さん:イケメン・優しい・面白い!三拍子そろった完璧お兄さん

次女 えりかさん:目がくりくりで、笑い方に特徴あり!テキパキお姉さん

三女 しずさん:声が高いのが特徴!少し甘えん坊な女の子

四女 ぽー(私):テーブルフォトが得意です!マイペースB型レディー

末っ子 ばんちょー:末っ子には見えないこの貫禄!誰も逆らえません





そして夫(成瀬支配人)の兄弟・・・ミエクロ三兄弟のメンバーは

長男 松浦料理長:ミエルクローチェの総父長!子供達をのびのび育てます

次男 速見さん:しっかり者の次男は、お話し好きです





そしてそして、ミエクロ三兄弟の長男 松浦料理長の愛娘・息子は・・

長女 じんさん:計り知れない忍耐力の持ち主 裏のアネゴかもしれません

次女 はるさん:可愛いです!しかし、心は燃えるように熱い女性です

末っ子 きゃしー:うん。まさに末っ子!わがままボディーは健在です





どうでしたか?

ミエルクローチェ家系図は!?



1人1人は個性強めですが、家族となればものすごいパワーを秘めています!

そして大家族全員で素敵な結婚式を創り上げています。



私たち大家族が見たくなったら、

いつでもミエルクローチェに遊びに来て下さいね!



お待ちしています!















三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. オランジーナ : 2012年11月8日 5:28 PM

    僕が入っていません。
    支配人に家族と言われたのに…

  2. なるせ : 2012年11月8日 10:33 PM

    オランジーナさん!
    本当は相関図に入っておりますが
    ファイルのサイズにはおさまらず載せることが
    できませんでした。。。すいません。。。
    でもオランジーナさん、ファミリーですから☆
    UP見ました。録画しましたよ!!

  3. オランジーナ : 2012年11月9日 8:42 AM

    なるほど。
    うまく丸めこまれました。
    来月またオランジーナ飲みにお邪魔しますのでupの鑑賞会と例のスパイ活動の結果報告を楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です