ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

一組一組大切に。。。

本日もミエルクローチェでは素敵な結婚式が、行われました!!

まずは、ひろゆきさん&りえさんです!!!


あるテーマパークが大好きなお二人の結婚式のテーマはもちろん・・・
「ディズニーウエディング」!

お二人の思い出のグッズが会場内に飾られ、
ミエルクローチェが夢の国に大変身!!!!

そんなお二人の大切な挙式。
お二人を結びつけてくれたキューピットのお二人を立会人代表に迎えての人前結婚式。

立会人のみなさん全員で、「星に願いを」の歌を新郎新婦に届けます。

そして、立会人代表のお二人から、とっても素敵な言葉の数々。
感動的で、すごくすごく深い結婚式となりました。

晴れてご夫婦になられたお二人は、秋晴れの空のもと、
幸せのフラワーシャワー!

表情から幸せがあふれ出ています!!!


そして、いよいよパーティースタート!
ヘアスタイルを変えて登場されたりえさんに、
「かわいー!」の声が飛び交います。

前半の目玉はケーキカット!
お二人こだわりのデザインです!!!!

そのあとは二人仲良くケーキの食べさせあっこ☆
けっこうガッツリいっちゃいましたね~!

あっという間にお色直し♪

と見せかけて、ちゃーんとタキシードとカラードレス姿で登場です!

それからキャラクター型のパンをみなさんへサーブします。
食べるのがもったいないくらいのかわいいパンたちです。

そのあとは、アイテムを身に着けて写真を撮ったり、
ご友人からの素敵なスライドのプレゼント・・・

本当に夢のような素敵な時間でした☆




ひろゆきさん&りえさん
おめでとうございます!!!!!!!
前撮りから当日と、とても濃い数日間になったかと思いますが、
素敵な時間でしたね!!
お二人もご家族もご列席のみなさまもとってもステキで、私も一緒に感動していました。
打ち合わせはもうありませんが、またいつでも遊びに来てください!
そして、またディズニーのこといろいろと教えてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!



ミエルクローチェ  竹中

**********************************************************

続いて後半の二人は・・
「かずなりさん&ゆみこさん」です。
ついにこの日を迎えました!!
晴天で結婚式日和な素敵な1日でした。

1

お二人の結婚式は仏前結婚式です。
挙式にはご両家のご親族様からご友人の方までたくさん
集まり最高の時を迎えました。

3

お二人の和装姿はとっても素敵でした・・☆

たくさんのお写真を撮った後に、いよいよ挙式スタート。
大切なご家族の見守る中、挙式をされました。


挙式後はミエルクローチェで披露宴パーティーです。
披露パーティーで特にこだわったものは、
「プリザーブドフラワー」です。

披露宴会場の皆さまのお席に着くとテーブルの上におしゃれな箱が・・・。
それはゲストお一人お一人に合わせたお好きなカラーのプリザーブドのフラワーです。
ご列席者の皆様一人一人にプレゼントをしました。
しかも、全てかずなりさんとゆみこさんの手作りプリザーブドフラワー、
ゲストの皆様も驚きと感動に溢れておりました。
今までの結婚式にはない、手作りに溢れた傑作でした★

披露宴のスタートはタキシードとウェディングドレスに衣装チェンジ。
披露宴の始まりにも特別な想いが詰まっています。
ご両家のお父様お母様には実はサプライズで
お二人の入場のお手伝いをお願いしました。
かずなりさんのお父様お母様には一緒にエスコートをしていただき
裕美子さんのお母様には入場時に花嫁支度の総仕上げの「ヴェールダウンの儀式」を
お父様にはかずなりさんへの「バトンタッチ」をお願いしました。
ご家族に想いを込めて・・家族を大切に思っている二人にあった瞬間でしたね。

乾杯のあとは和やかな歓談のお時間で
温かい空気が流れた素敵な空間が広がっていました。
ゆみこさんのたくさんのご友人も来られ、笑顔がいっぱい広がっていましたね。

1


ウェディングケーキは2段のかわいらしいケーキ☆
可愛いケーキです。
2人の入刀したケーキはご両家のお母様からの
「ラストバイト」を・・。
とってもいい空気感が広がっていました。

sIMG_0648


お色直し入場カラードレスにお着替えされて
「ルミファンタジア」の光の演出でゲストテーブルにご挨拶に伺いました。
クリスタルのリングに花びらを入れるとブルーに光り
魔法をかけたように光輝きました☆
BGMも演出に映えるとっても素敵な曲でゆみこさんのこだわりの1曲です!!

パーティー後半は生い立ちスライドをご家族席でご覧になりました。
生い立ちスライドを見るご家族の表情、とっても素敵でした。
そしてご家族に向けてのゆみこさんのサプライズのスライドでも
みなさん感動されていましたね。
家族の想いの伝わる最高の結婚式でした。

sIMG_3663


かずなりさん、ゆみこさん本当におめでとうございます。
これからもずっと、ミエルクローチェファミリーです。
いつでも遊びに来てくださいね。
末永くお幸せに☆ 成瀬

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です