ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

 家族の愛に包まれてBask in the love of one’s family

11月3日 文化の日

今年も晴天のなか幸せな二組のカップルが誕生しました!

1組目はまさひとさん&しずかさんです

おふたりが選んだのは人前式
たくさんのゲストに見守られて挙式を行いました
結婚証明書にいただく立会人代表の署名は何とサプライズで
まさひとさんの弟さんとしずかさんのお兄さんが選ばれました!弟さんからは思わず驚きの声が響いていましたね

続いてガーデンではブーケトス&野球ボールトスをしました!
野球ボールをキャッチされた方にはまさひとさん直筆の「次の主人公は君だ!」の文字が書かれた硬球ボールがプレゼント…☆ 大盛り上がりでした!!

披露宴ではウェルカムスピーチで「おはようございます!」の挨拶から始まりさらに盛り上がっていきます

そしてしずかさんが一番楽しみにされていたケーキの登場です!!!
野球のグラウンドにユニフォームを着たまさひとさんとしずかさん
そして顔の大きさとほぼ一緒のサイズの大きな野球ボールが乗ってます
sP1090725
すごいです

お色直し入場はブーケ&ブートニアの儀式
プリザーブドブーケを通して変わらぬ愛を誓っていただきました

ご友人からの余興では しずかさんのために前々からまさひとさんとご友人が考えられてきたサプライズも大成功!うれしそうなしずかさんが印象的でした

そしてガーデンにてデザートビュッフェです☆
そこに並ぶアイスは なんと前日におふたりがミエルクローチェキッチンにて仕込みました!!!
s写真

今日はそのアイスをみなさんにふるまいます☆
名付けて NONOGA kitchen!sP1090735
おふたり誰よりも多くアイスをほおばっていたかもしれません(笑)


職場の方 ご友人 ご家族
みなさんから 愛されているまさひとさんしずかさん
sP1090739
マイペースなまさひとさんと 彼をあたたかく見守るしずかさん
おふたりの人柄が溢れ 笑いと涙いっぱいの愛情あふれるあたたかい式となりました

おふたりの楽しそうな姿を みることができ私もとっても幸せです!
お打合せがもうないのがさみしいですが いつでもゆずジュースとコーヒー飲みにいらしてください!
旅行も楽しんできてくださいね~☆

おふたりの担当 昭和な動きの前村より
sP1090736


******************************


続いて二組目のカップルは “なおやさんとさとみさん”です!

お二人とお会いしてから、お打合せが始まり今日この日を迎えました。
毎回とっても楽しい打ち合わせでした★


そして、お二人のフィギュアもた~くさん!!待合室に飾りました。
本当にミエルクローチェ始まって以来です!
ゲストの方からもたくさんの“すごい!”というコトバを聴くことができました。
待合室がお二人色になって、とても楽しかったです。
sIMG_0006

新婦の さとみさんのお支度が整った時に、
新郎のお母様より、手づくりのプリザーブドフラワーのブーケと新郎さんにはブートニアをお届けしました★
とっても素敵な瞬間でした。思いの詰まったブーケ・ブートニアを持って挙式に・・・

挙式前には、新婦のお母様からヴェールダウンの儀式をして頂きました。
“家族の愛情で包みこみ、歩む一歩一歩が守られますように”

とっても感動的な場面です。
そんな思いで、挙式をされ、ガーデンでは祝福のフラワーシャワーや、幸せのお裾分けのブーケプルズ
新郎さんによるプルズもあり、皆様盛り上がりました!

続いて、披露宴の始まりです!

西欧風な入場もかっこよく決まりましたね!

sIMG_0030

お二人のご上司の方から、お祝いの祝辞と乾杯をして頂き祝宴となりました。
各テーブルでお写真を撮ったり会話を楽しんでいると・・・

メインテーブルに現れたお二人のウェディングケーキの登場です!

その後は、お着替えに★

さとみさんは、大好きなお母さんと妹さんと中座に行かれました。
曲も最高です!お母様も口ずさんでいましたね♪

続いてなおやさんもお母さんと、さとみさんを探しに行く旅に出かけました!

その後すぐに・・・
新郎さんとミエルクローチェスタッフによるダミー入場をしました。

みなさまの驚いた表情が見れました!会場が温まったところで、リメイク入場です。
お色直しをされたお二人!とってもバービーのドレスが似合っていました。

sIMG_0060


その後は、歌の余興を頂きました。
とっても上手で、会場内はじめ驚いた柳川です!

ご列席された方々の熱い想いや祝福の声に
“涙と笑顔”が溢れた1日になりました。

お二人の最高の笑顔は私のこれからの宝物です!!
またいろいろお話がしたいです!
アルバ渡しの日をとても楽しみにお待ちしております★
sIMG_0071


ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です