ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

2015.11.15 Happy Wedding 皆で盛り上げた1日

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

2015年11月15日
本日も幸せなカップルが誕生しました!


挙式は心温まるオリジナルの人前式に。
ご友人からの成婚宣言のもと、お2人は永遠の愛を誓われました。
立会人の皆様ご協力ありがとうございました。


結婚式は大いに盛り上がり、賑やかな1日となりました!
心配していた天気にも恵まれ、ガーデンイベントも映えました。

0706

写真もすごく綺麗です☆

そして披露宴へと続いていきます。
ウェディングドレスからお色直しをして、次はカクテルドレスでの入場です。
0866

ゲストの皆様に拍手とおめでとうのお声で盛り上げて頂きました^^

披露宴の中では
新婦のご親族の方より余興を頂きました。
とっても面白いマジックで、スタッフもゲストも引き込まれてしまいました。
ぜひまたお願いします^^

それにつづいてはケーキの入刀です♪
気になるケーキのデザインは・・・こちら!
1130
麻雀ケーキ!!!

こちらものすごく面白いデザインです!
新郎側のご友人にも麻雀が好きな方が多く、盛り上がりました^^
そしてその後に始まるこちらの演出・・・!
1244
決定的瞬間!
新婦から新郎に向けて、愛をこめての顔面パイ!
これも大いに盛り上がりました!


その後は
お色直しに向かって頂き、お衣装を新たに再入場です!
1419
つづいては和装です^^

入場後はスパークリングバルーンという演出を行いました。
各卓に浮かんだバルーンをお2人が割って回ります。

その中から飛び出してくるカラフルな風船♪
そしてその中にはひとつ当たりの色が含まれています!

キャッチした人にはお2人からのプレゼント^^
そしてその中からさらにラッキーな人は
大当たりがあるという二段構えの演出です!
風船の音と見た目にも華やかな盛り上がる演出となりました!

その後はご友人からの素敵な余興を頂き、大変面白かったです!
サプライズの映像もありがとうございました!

そうして、披露宴はお開きへと向かっていくのでした。
お2人らしい、賑やかで皆さんで一緒に盛り上がり、
皆さんに盛り上げてもらえる、素敵な1日となりました!

私やスタッフも楽しくお手伝いさせて頂く事ができました^^

たかやさん ゆかさん お幸せに☆

2007




























三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です