ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.15☆おもてなしWEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆
本日11月15日 秋らしい快晴の中、ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

お車やゴルフが大好きな、じゅんサン&お菓子作りが趣味の、みかサン!
笑顔溢れる、おもてなしWEDDINGをご紹介させて頂きます☆


おふたりの挙式は、おごそかな教会式からです!
沢山の方々に見守れ、少し照れくさい様で、でもとっても幸せそうなおふたりの表情が印象的なお時間となりました。


そして挙式の後は、ガーデンタイムです♪
緊張も少しとれた様子のおふたり!

ミエルクローチェの幸せの鐘を鳴らしたり、
素晴らしい放物線を描いた!ブーケトスをされたりと
ゲストの皆様との笑顔あふれるお時間となりました。

image5



そしてこの後は、おもてなしいっぱいのウエディングパーティが始まります☆

まずは、ご上司の方からの祝辞や大切な友人の方々からのスピーチ と、
おふたりの人柄が現れる様な、あたたかいお言葉を沢山頂いたり・・・
ゲストの皆様とのお写真タイムも楽しんで頂きました!

そして、ここでみかサンのご友人の皆様からのサプライズプレゼントとして!
映像の贈り物がありました☆
ご列席ではないご友人の皆様からのメッセージもあったり、
新郎じゅんサンからのサプライズメッセージもありました!!

皆様からの温かい祝福が本当に嬉しいお時間となりましたね☆



そしてそして、ウエディングパーティの後半は、
お色直し入場から☆

みかサンはとっても色鮮やかなエメラルドグリーンのドレスにチェンジです!
また、ご入場はおふたりの憧れでもあったキャンドルいっぱいのガーデンからです☆

IMG_6397


幻想的な雰囲気でのご入場は、本当に素敵でした☆


また、この後はおふたりのウエディングケーキにご入刀して頂きました!
こだわってアイディアを出し合って完成したウエディングケーキ・・
ですが!!まだ完成はしていません。

ここで、みかサンが手作りされたアイシングクッキーをのせて頂き、
見事に世界にたったひとつのウエディングケーキが完成致しました!

image3

おふたりの幸せそうな表情も印象的です☆

また、みかサンからじゅんサンへのファーストバイトでは、
結婚式のためにダイエットを頑張っていた、じゅんサンに向けて甘いケーキを沢山食べて頂きました!!

おふたりからの「美味しい♪」のお声も嬉しかったです!


ゲストの方々からのお祝いのお言葉や
おふたりからの「ありがとう」が温かい時間となりカタチへとなりましたね。


じゅんサン・みかサン
この度は、本当におめでとうございます!

おふたりと出会った時から
一生懸命考えられていたゲストの皆様へのおもてなし
おふたりからの「ありがとう」がしっかり届く1日になったかと思います!

おふたりの側で今日まで、幸せ作りの担当をさせて頂けた事
私自身も幸せに感じていました☆

結婚式以外にも・・おふたりとスラムダンクの話をしたり、
お仕事のお話しもさせて頂けた事も
嬉しい思い出です♪

これからも、おふたりらしい温かい笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね!
お幸せに~♡

IMG_6399

担当プランナー 笠原夕貴子

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です