ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.7☆Happy Smile Wedding

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ウエディングプランナーの笠原夕貴子です☆

 

本日11.7(イイナの日)に、ミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

本日の主役は、たかあきサン&のりこサンです♪

スノボーとバレーボールが大好きなおふたりです。

そんな、おふたりらしい笑顔いっぱいの1日をご紹介させて頂きます☆

 

たかあきサン&のりこサンの結婚式の始まりは・・

温かい笑顔で包まれた[人前式]からです!

おふたりの入場時には、可愛い可愛い姪っ子チャンに、シャボン玉ガール&トレーンベアラーを務めて頂きました☆

また、指輪の交換では、たかあきサンの大切なファミリーでもある、

ワンちゃんのチョコちゃん&ラブちゃんが指輪を運んでくれました♪

IMG_4049

たかあきサンのご実家富山県から三重県までの大遠征でしたが・・・大成功でしたね!!

沢山の方々にご参加頂いた挙式は終始、笑顔でいっぱいのふたりらしい挙式となりました☆

 

そして、いよいよ披露宴パーティのスタートです!!

披露宴でも、おふたりらしい笑顔満載のお時間となりました♪

 

大切にされていたお料理は・・

「富山と三重の愛のコラボ料理♡」という事で!

たかあきサンのご実家:富山県の食材とのりこサンのご実家:三重県の食材をふんだんに使わせて頂きました、今日限りのスペシャルコース料理をご用意させて頂きました♪

 

お料理からもふたりらしさを感じて頂けたはずです☆

 

また、おたりがデザインされたウエディングケーキは・・

大好きなスノボーをケーキの上に再現しました!

 

 

傾斜付きのウエディングケーキは、おふたりのこだわりです☆

 

また、のりこサンが着られていたカラードレスは、グレーとピンクの珍しいドレスでした☆

とってもお似合いになられていて、ゲストの皆様とも沢山お写真撮れましたね!!

ナイト雰囲気でもガーデンともピッタリです☆

 

IMG_4056

 

そして何と!ラストの門出では、たかあきサンからのりこサンへのサプライズもありました☆

ゲストの方々から「おめでとう!」のお声を頂いた瞬間・・

おふたりの隣で花火が高く上がりました☆

 

IMG_4088

 

のりこサンもゲストの皆様も驚かれてしましたね!!

心にの残る素敵な演出をプレゼントされた、たかあきサンのお気持ちも嬉しかったですね♪

 

たかあきサン&のりこサンの結婚式は、

沢山の方々から頂いた「おめでとう」と

ふたりからの「ありがとう」がいっぱい詰まった、笑顔溢れる1日でした。

 

たかあきサン・のりこサン

この度は、本当におめでとうございます!

おふたりと出会ってから、約1年!!

あっという間にこの日を迎える事になりましたね!

 

おふたりとの打ち合わせの始まりは、カレーを食べて頂き・・

終わりにはスノボーやバレーのお話しをさせて頂いていた様な気がします!笑

 

今日と云う日を一緒に迎える事が出来て、おふたりの幸せそうな笑顔を沢山見る事が出来て、私も幸せでした☆

 

これからも第4月曜日のカレーの日のご参加お待ちしております♪

またボードのお話ししましょうね!!

 

IMG_6327

担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です