ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.8★最高のひと時WEDDING

ミエルクローチェ・スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!

ミエルクローチェの笠原夕貴子です☆

 

本日11.8☆のミエルクローチェでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

少しではありますが、結婚式の様子をご紹介させて頂きます☆

 

本日の主役は・・こうへいサン&はやみサンです♪

笑顔がとってもお似合いなおふたり!新郎様は実は笠原の同級生でもあります!!

2年前に初めてミエルクローチェにお越し頂いた時の衝撃?は今でも忘れません!笑

15-10-21-0431

その日からあっという間に、この日を迎えましたね☆

結婚式もおふたりらしい笑顔いっぱいの1日となりました!

 

結婚式のスタートは、おふたりのお写真撮影をさせて頂いたのですが・・・

突然!ミエルクローチェのチャペルに音楽が鳴り響き・・

はやみサンからこうへいサンへサプライズでお手紙をお読み頂きました!

お手紙の内容は、今流行りの「トリセツ」です♪

15-11-08-0299

こうへいサン・・はやみサンを一生をかけて守っていって下さいね!笑

 

穏やかな雰囲気でスタートした1日、いよいよ教会式が始まります☆

少し緊張された?様子のおふたりですが・・

はやみサンのウエディングドレス姿と柔らかい笑みが印象的で、本当に素敵でした!

 

 

そして、こうへいサン&はやみサンらしい

笑顔いーーーっぱいのウエディングパーティが始まります☆

 

乾杯のご発声は、新婦はやみサンのお父様に行って頂きました!

ご両家親御様にも前へ出て頂き、ご家族様全員で乾杯を行って頂きました☆

15-11-08-0989

 

 

また、見どころの一つでもあるウエディングケーキは・・

おふたりのこだわりでもある「ロールケーキタワー」と

はやみサンが手作りされた大好きな「猫ちゃん」の

世界にたった一つのウエディングケーキです☆

15-11-08-1222

 

また、ファーストバイト(おふたりの食べさせ合いっこ)では、

結婚式まで頑張ってダイエットしたこうへいサンへ・・

特大&生クリーム多め&メロン添えのスペシャルロールケーキを食べて頂きました♪

こうへいサンも嬉しそうです!!笑

 

 

また、おふたりの楽しいウエディングパーティはまだまだ続きます!

お色直しでは、装いも新たにカラードレスでご入場です☆

はやみサンはとってもカワイイ♡イエロードレスです!

オーダーで作られた愛猫ちゃんがのったブーケも一緒です♪

15-11-08-1510

 

お色直しの演出として、「アクアリング」も行って頂きました☆

ドライアイスと光の演出は、幻想的でとっても素敵でした~!

15-11-08-1539

 

お色直し入場の後は、おふたりからゲストへのプレゼントとして、

受付で皆様に投票をして頂いた「ほしいプレゼント」の当たり発表を行いました!

公平な抽選の結果・・全てのプレゼントが新婦側のゲストの皆様に当たってしまったという奇跡も、結婚式ならではだと思います♪笑

 

そして、まだまだおふたりからのプレゼントは続きます☆

ミエルクローチェ名物!スタッフによるダンスのセレモニーでスタートさせて頂いた

デザートビュッフェは、ゲストの皆様の大喜びでしたね♪

デザートやおつまみの他に、鈴鹿名物「すずかあられ」もおふたりがご用意して下さいました!

県外からお越し頂く方もいらっしゃったので、これまた大盛況でした☆

 

結婚式の随所に、おふたりらしさが見えていたトコロも、

おふたりがゲストの皆様に楽しんでほしい!という想いから♪

 

そんな想いがしっかり伝わった1日になったはずです!!

 

 

こうへいサン&はやみサン

この度は、本当におめでとうございます!!

おふたりと出会って2年☆

遠距離の中でのお打合せや結婚式準備は本当に大変だったかと思います。。

 

ですが毎回のお打合せで、おふたりの夢が少しずつカタチになっていくのが、

私自身もワクワクしながら、おふたりと一緒の時を過ごさせて頂きました!

 

当日、同級生であり新郎でもある、タキシード姿のこうへいサンを見た時には、

まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかった!!と思ったのは事実です!(笑)

 

そして、はやみサンとは2年間という長いお付き合いでしたね!

はやみサンが私に伝えて頂いて下さってきた夢の1日が、今日こうして叶いましたね☆

この瞬間を共に迎える事が出来て、本当に幸せに感じています!

 

沢山のゲストの方々からの「おめでとう」のお声が、きっと最高の財産になるはずです☆

これからも、おふたりらしい明るくて楽しくて、笑顔いっぱいのご夫婦になっていって下さいね!

 

三重まで帰省された際には、是非ミエルクローチェまで遊びに来て下さいね!!

美味しいゆずジュースもご用意させて頂きますね♪

 

IMG_6335担当プランナー 笠原夕貴子

 

 

 

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です