ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

11.1 ファミリーウォーミングウェディング

こんにちは☆
本日も温かい結婚式が行われました☆
幸せな1日を迎えたのは
ひろあきさんとかなこさん☆

結婚式のお天気の予報は雨。。にも関わらず
近づくにつれお天気は回復をして
当日は見事な快晴になりました!!

15-11-01-0852_R

思わず私もテンションがあがってしまいました☆
その快晴の空の下でおこなわれたお菓子まきは
とっても盛り上がりましたね!!
お子様がとても多い結婚式ですが
以外に真剣なのは大人の方々。。☆
お菓子まきには年齢は関係ありません!!
とにかく盛りがりました!

披露宴の中ではお子様が大活躍!
乾杯を甥っ子や姪っ子ちゃんが
4人で大きな可愛い声で乾杯をしてくれました!!
そしてひろあきさんの甥っ子姪っ子ちゃんからは
ピアノの演奏と歌のプレゼント☆
緊張の中ありがとう!!

そんなお子様たちには
ひろあきさんかなこさんから
素敵なプレゼントをお送りしました☆

15-11-01-1525_R

ケーキ入刀シーンでは
ご友人のキューピットの方へお2人からサンクスバイト
そして大好きな親御さんから
ラストバイトもいただきました☆

披露宴の後半は赤いドレスでかなこさんの登場
とても似合ってました☆
皆様のテーブルに回りキャンドルリレーを行いました。

15-11-01-1854_R

そして
ここから突然と姿を消すひろあきさん
そう思っていたら
焼き鳥屋になりきり突如ガーデンから登場するという
展開に☆
ミエルクローチェ特製のデザートビュッフェと
ひろあきさんの特製「焼き鳥ビュッフェ」を行いました☆

15-11-01-1947_R

やきとりの売れ行きはデザートを超えました。。。
さすがです。。
ひろあきさん夢が叶いましたね☆

ひろあきさんかなこさん
今日はありがとうございました。
お二人と出会えて本当に嬉しかったです☆

FullSizeRender

披露宴の最後に頂いたプレゼント
本当に嬉しい気持ちになりました。
「出逢いに感謝」
結婚式という仕事は「出逢い」だと
思いました。
最初にあの時出逢ってなかったら
「今」はなかったです。
一人一人の出逢いに感謝して
これからもプランナーとして頑張ります。

 

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 雲井可奈子 : 2015年11月9日 9:58 PM

    成瀬さん、ミエルクローチェの皆さん本当にありがとうございました(*^^*)最高の結婚式をあげることができたのも、家族、来てくれたみんな、そして、側でずっと支えてくれた成瀬さん、スタッフさんのおかげです。
    ミエルクローチェに初めて行ったあの日、あの日から成瀬さんとの出逢いがはじまりました!!
    実はあの日、まだ結婚式をあげるかも決めてなかったんです。ネットでミエルクローチェを見て、会場を見てみたいという思いになり、迷いがある中、見学会に参加しました。
    そしてそこで成瀬さんと出逢い、私達は成瀬ワールドに引き込まれていきました!笑
    成瀬さんは結婚式をするかどうか迷ってる私達に[僕にぜひ担当させて下さい][僕にすべておまかせください]そう言ってくれました。
    迷ってた私達だったのに、他の式場は一つも見ずに、見学会のその日、成瀬さんにお任せしようと決断しました!
    打ち合わせは毎回すごく楽しくて、私がこういうのやってみたいなというと、[やりましょう!!]と必ず言ってくれて、みんなに感謝を伝えたいと言うと、たくさんアイデアをだしてくれました。
    不安な事がでてきても、成瀬さんの[大丈夫です!]の言葉でなくなっていきました。
    それは、結婚式当日も同じでした。[俺について来い]的な感じですべてこちらで進行していくので、心配しなくて大丈夫ですよ!と言ってくれて、私達はとにかく楽しもうという気持ちでいられました。
    結婚式、、、人前にでるのが苦手な私は、きっと、緊張で終わってしまうんだろうなと思ってました。
    それが、、、すごく楽しくて、緊張はあったけど、ずっと笑っていられる式になりました(^∇^)
    最高の1日でした!!
    成瀬さんそして支えてくれたスタッフの皆さん、本当に皆さんに出逢えて私達は幸せです。
    ありがとうございました(^-^)
    快晴になったのは、成瀬さんの力だと思ってますよ!!
    お菓子まき、大成功!!!みんなが楽しんでくれてる姿がすごく嬉しかったです(*^^*)

    本当に本当に素敵な1日をありがとうございました!
    一緒につくりあげてくれてありがとうございました(^-^)
    成瀬さん、スタッフの皆さんは最高に素敵な人達です!

    出逢いを大切にして、出逢いに感謝して、[今]を大切にしていきましょう(^∇^)

  2. 成瀬 : 2015年11月12日 6:54 PM

    かなこさん

    素敵なコメントありがとうございました。
    「出逢い」からこの日まで
    長いはずが本当にあっという間に過ぎていってしまいましたね。

    私もお約束をさせて頂いた以上は
    必ず、いい結婚式を創りたい
    その一心で一緒に過ごして考えてきました。

    かなこさんにこのように
    思って頂き、逆に感謝の想いでいっぱいです☆
    プランナーとして
    一緒に創ってこれて幸せです。

    結婚式当日も前撮りの日も改正の1日でしたね☆
    さすがの晴れ男 晴れ女ですね☆
    お天気にも恵まれました☆

    内容もとっても温かいアットホームな
    結婚式でしたし
    列席された皆様も
    とても素敵な温かい方が多かったイメージです。

    たくさんお写真も撮らせて頂きましたし
    お子様とも仲良くなれました☆

    これで結婚式は無事終わられましたが
    この先もずっと関係を築いていきましょう!!

    また遊びに来てくださいね☆(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です