ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月31日あったかHALLOWEEDING☆

10月31日ハロウィンの日に

幸せな結婚式を挙げられたのは

なおきさんとちひろさん!

いつもにこにこ笑顔の素敵で少し天然なちひろさんと

そんなちひろさんを見て笑うあたたかいなおきさん

そんなおふたりとのお打合せは毎回楽しくて

ついつい時間を忘れて話してしまうことが多く

結婚式が近づいてくるのが嬉しいような少し淋しいような

気持ちでいっぱいでした。

おふたりの結婚式のテーマは

「あったかHALLOWEDDING」

ゲストの皆さんに楽しんでいただける結婚式になるよう

ハロウィンならではのイベントも盛りだくさん

おふたりさいっぱいの結婚式になりました!

なおきさんとちひろさん

今まで記念日にポストカードを贈りあってきました!

その数なんと100枚以上!!

特別な一日だからこそ始まりに

お互いの気持ちを綴ったポストカードを贈り合うことに☆

おふたりだけの穏やかで愛で溢れた素敵な時間が流れ

たち合わせていただいた私も幸せな気持ちになりました。

おふたりの挙式は人前式

ゲストの皆様に見守られるなか愛を誓い合い

おふたりらしさ溢れるあたたかい式になりました!

そしてガーデンでのセレモニーです!

秋晴れの素敵な一日!

フラワーシャワーとおめでとうの祝福の声がおふたりを包みます。

15-10-31-0891

ウエディングベルや集合写真、おふたりとの写真タイム

おふたりやゲストの皆様の笑顔をたくさんみることができ

とっても幸せな気持ちになりました。

そしていよいよウエディングパーティーの始まりです☆

まずは2階扉より登場!

皆様の盛大な拍手で主役のおふたりをお出迎えします!

テーブルフォトでゲストの皆様とのお写真タイムでは

10月31日ならではのハロウィンフォトプロップスを使って楽しく進めていきます^^

そしてそして!!

ちひろさんがずーーっと楽しみにしていた

ウエディングケーキです!

パティシエのさわっちさんとのお打合せでは

ちひろさんがとっても楽しそうにしていたのを良く覚えています。

15-10-31-1502

ちひろさんにケーキが登場しましたよ!

とお伝えしたときに

「かわいい~~~!想像以上です!」

といつもの満面の笑みで喜んでくださったのが嬉しかったです!

ケーキ入刀のあとは

ファーストバイトです☆

なおきさんがかなり男気をみせてくれましたね笑

幸せいっぱいの食べさせ合いっこでした!

そしてお色直しです。

ちひろさんは大好きなおじいさまと

おじいさまの嬉しそうな姿と

涙が溢れ出したちひろさんの姿がとても印象的でした。

なおきさんはお母様と

お母様のなおきさんへの愛情や

なおきさんからお母様への感謝の気持ちが伝わってきて

幸せいっぱいになりました!

そしていよいよリメイク入場です☆

15-10-31-1884

キャンドルがガーデンを優しく包み込むなか

なおきさんとちひろさんが

今までの人生を一歩一歩踏みしめながら

しっとりめぐり合い入場・・・・

かと思いきや!!

音楽がガラッと変わり!!

仮装をしたスタッフが飛び出してきて

ハロウィンパレードがスタートします☆

15-10-31-1924

おふたりと一緒に仮装したスタッフもゲストの皆様にお菓子を配りながら

ラウンドしていきます!

スタッフが何の仮装をして飛び出すのかは

おふたりには当日までのお楽しみにしていたのですが

喜んでいただけたみたいで嬉しかったです☆

そしてちひろさんのご友人の皆様に

すてきなサプライズ余興をしていただいた後は・・・

ハロウィンの音楽とともにダンス隊長笠原プランナー率いるダンスチームが

ミエルクローチェデザートビュッフェスタートの合図をします!

15-10-31-2154

ゲストの皆様おいしいデザートを堪能しつつ

おふたりとの写真タイムを楽しんでいただいたあとは

ウエディングパーティーもクライマックスへと進んでいきます。

ちひろさんからのお手紙の時間です。

一言一言にご家族の皆様への感謝の気持ちがたくさん込められており

お父様とお母様へ感謝の気持ちがしっかり伝わったと思います。

いつもなかなか伝えることのできないご家族への感謝の気持ち

結婚式という特別な一日だからこそ伝えられる気持ちなんだと

改めて感じました。

おふたりが生まれたときと同じ重さのウエイトドールに

今まで大切に育ててくれてありがとう

これからもよろしくお願いしますの

感謝の気持ちを込めて親御様へ贈呈をおこないました。

そしていよいよ門出です。

たくさんのゲストの皆様から祝福の拍手を頂き

あたたかくも感動的な空間のなか

おふたりは最幸の笑顔で素敵な未来に向かって進んでいかれました。

ゲストの皆様へ

おふたりのために集まってくださったゲストの方々、

皆様あたたかい方ばかりで

楽しくも感動的な結婚式にすることができました。

本当にありがとうございました。

なおきさんとちひろさんへ

おふたりのタキシードとドレス姿を見た瞬間

おふたりより先に泣いてしまいました。

「早い早い!こっちまで泣いちゃう~!」

と笑ってくださりありがとうございます。

今までおふたりとお打合せしてきたものが

形になっていくのが嬉しくて泣いてしまいました。

おふたりの担当をすることができて

私は幸せでいっぱいです。

おふたりとお打合せをした思い出は

私にとって大切な宝物です。

結婚式後、まさか私とおふたりとでポストカードを交換できるなんて・・・

サプライズのし合いっこをすることができ嬉しかったです!

お帰りの前におふたりと一緒におふたりの結婚式を創り上げたプランナーとで

エンドロールを見ることができて幸せでした。

なおきさんの泣いている姿、それを見て笑っているちひろさんの姿

一生忘れません。

いつでもミエルクローチェへ遊びにきてください。

ミエルクローチェスタッフ一同おふたりにお会いできるのを楽しみにしています!

15-10-31-2630

おまけ☆

実はちひろさんと内緒でなおきさんへサプライズを行いました!

いつもサプライズで驚かせてくれるなおきさんへ

ちひろさんからサプライズのお返しです!

15-10-31-2696

ありがとうの感謝の気持ちを込めてアルバムのプレゼントです。

なおきさんの喜んでいる姿を見ることができてよかったです!

ご協力していただいたパートナー会社の皆様ありがとうございました。

15-10-31-2719

なおきさんちひろさん、いつまでもお幸せに。

担当プランナー逵原綾音

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です