ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

ありがとう WEDDING

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も笑顔と涙が溢れるパーティとなりました!

主役はとおるさんとのりこさんです!
15-11-01-0220
おふたりだけでハワイにて挙式を挙げられました。
日本では、おふたりの大切な方々全員に感謝の気持ちを伝えたい、
アットホームなパーティーにしたいというご希望もあったため、
1.5次会というかたちでミエルクローチェに任せてくださいました!

おふたりにはそれぞれ大好きなアーティストがいます。
とおるさんは布袋演泰さんの大ファンでいらっしゃいます。
また、のりこさんはSMAPが大好きです。
そんなおふたりのパーティのテーマは「ありがとう」
SMAPの曲のタイトル名でもあります。
ご参加して頂く、約100名ちかくのゲストの方々に感謝の気持ちを伝えたい…
おふたりのそんな想いが込められております。
お好きなアーティストの曲や、
演出を取り入れ、おふたりらしいパーティの始まりです!

まずはとおるさんがおひとりで1階扉からご入場です。
続いてのりこさんがお父様とご入場されます。
おふたりだけで挙式を挙げられたため、
ハワイではバージンロードを歩くことができませんでした。
のりこさんのお父様とバージンロードを歩きたい、
その想いをミエルクローチェで叶えます。

披露宴会場の中に、ゲストの方々でバージンロードを作ります。
ゲストの方々に見守られる中、
のりこさんはお父様と一歩、一歩思い出を振り返りながら歩かれます。

これまではご家族に守られてきたのりこさん。
これからはとおるさんがのりこさんのことを守ります。
お父様からとおるさんへしっかりバトンタッチをされました。

会場は温かな愛で包まれました。

とおるさんより素敵なウェルカムスピーチをして頂き、
おふたりの生い立ちのお写真を流しながら、プロフィールのご紹介です。
ゲストの方々もおふたりの話に夢中です!

そして、おふたりはお料理にも想いを込めます。
「オーダー!みんなが幸せになる料理!」
「ウィームッシュ!!」
声と同時にキッチンがオープンしました!
キッチンの中にはビストロSMAPに扮したキッチンメンバーが立っています!
15-11-01-0644
シェフは木村拓哉さんに成りきっておりました。
会場内も大盛り上がりです。

大切な方々からおふたりに向けて、素晴らしいスピーチを頂き、
ゲストの方々とお写真やお話を楽しみます。

そして、おふたりとパティシエがこれまで考えてきた、世界にひとつだけのウエディングケーキが登場します!
15-11-01-0887
ケーキには布袋さんのギター柄と、お二人の似顔絵が描かれております!
実は似顔絵はのりこさんの職場の方がデザインをしてくださいました。
素敵なケーキをおふたりのもとまで届けてくれるのは…
なんと!!ロックアーティスト!!
と思いきや、アーティストに扮したスタッフでした!!
会場内は驚きとともに笑いがおこり、楽しい雰囲気に包まれます。
15-11-01-0884

ケーキを入刀後は、ハワイ挙式そして観光されている、素敵なお写真が流れます。
そして、ご友人の方から素晴らしいスピーチをして頂き、
いよいよパーティもクライマックスへと進みます。

実はとおるさんからのりこさんへサプライズがあります。
とおるさんそしてのりこさんの職場の方と本日限定のバンドを結成し、
のりこさんがお好きなSMAPの「ライオンハート」を歌われます。
のりこさんの職場の方はこのサプライズのためにギターに初挑戦します!

サプライズは大成功!
のりこさんは驚きとともに、感動されておりました!
とおるさん、そして職場の方々の愛情が感じられる、素敵な時間でした。

そして、のりこさんから親御様に向けて感動的なお手紙を読まれ、
おふたりの想いとともに花束をお渡しします。
とおるさんよりゲストの方々への想いが溢れだすような謝辞を頂き、
いよいよおふたりの門出です!

ゲストの方々の本日1番の笑顔と大きな「おめでとう」に包まれる中、
おふたりは門出をされました。

とても明るくて情に厚いとおるさん。
しっかり者で、とても優しいのりこさん。
初めておふたりにお会いしたときからパーティ当日まで本当にあっという間でした。
とおるさんも「くのーる」と呼ばれていた時代があったというお話を
お伺いしたときは、本当に運命を感じました。

テーマでもある「ありがとう」。
おふたりのゲストの方々への感謝の想い以上に皆様からのお祝いの気持ちが溢れる…
多くの方々の愛を感じられる、素敵なパーティでした。
おふたりの大切な1日を任せて頂き、本当にありがとうございました。
これからもいつでもミエルクローチェに遊びにきてくださいね!
いつでもお待ちしております!
15-11-01-1572

とおるさん、のりこさんお幸せに!!

担当プランナー 久野藍(くのーる)

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です