ミエルクローチェ・スタッフブログ
三重県鈴鹿市のゲストハウス・結婚式場

10月25日 和やか笑顔Wedding!!

25日 の主役は
あきひろさん&みかさんのお2人です☆
ご家族ご親族だけの式と披露宴だったのですが、とーーっても和やかで
笑顔が溢れた優しい時間でした。
そんな素敵な式の様子を木曜日に紹介いたします。

いつも優しい笑顔で、笑顔が溢れるお2人なので、
結婚式の日は、緊張されているかな・・・と思っていたのですが、
お2人らしさは変わらずでリラックスされたご様子だったので、良かったです!!
スタッフ全員でのお出迎えから、


挙式は人前式
最初にヴェールダウンの儀式をさせて頂き、
明るい雰囲気を持たれたお母様も、ヴェールダウンの時には目がうるうるされており
感動のシーンに包まれましたね。

そして、式の初めに【ファーストページ】のご紹介を。
事前に、司会者が親御さまに 〝生まれた日〟や〝お名前の由来〟のことを、
お伺いし、発表させて頂く時間です。

内容を知らないお2人には、大変サプライズだったかと思います。
その時間は、自分の人生の最初の日を知ることができる 大切な時間です。


写真 1

挙式のあとは、ガーデンタイム★お時間があったので、沢山お写真を撮ることができましたね!!
お写真待ちの列ができました!!

そして、披露宴スタート☆

写真 2

最初に、料理長からお2人こだわりのメニューを紹介して頂き、
お食事を勧めながら、ご親族紹介を★
和やかな雰囲気で進めることができました!!

温かい時間は 人の思いから  できてくると感じるお時間でした。
そして、
お2人がこっそり会場を抜け出して・・・

ガーデンから ミエルクローチェのスタッフとダンスでご登場!!!
ウェディングケーキの登場~♪♪のかけ声でケーキカットスタート♪

ナイトガーデンをバックにケーキ入刀ができたので、最高に綺麗でした☆
お互いのファーストバイトもばっちぐー!!でしたが、ここで、
ある方々の登場。

みか さんの祖父母です!!
祖母 と みか さんがすくったケーキのバイトを祖父に選んで頂くというドキドキバイト・・・・・

選んだのは・・・祖母とみせかけて、みかさん!!!
初孫のみかさんは祖父に大変愛されているのですね~♪♪
もちろん、祖母のケーキバイトはみかさんが頂きました☆

ご家族、ご親族に見守られながらできたバイトが大変盛り上がりましね♪


続いて、メインイベントがもう一つ!
受付にてお2人に関するクイズシートを出させて頂きましたが、その答え合わせです★
職業にちなんでその名も、【結婚センター試験】!!
写真 5

お2人の出会いの部分を問題にさせて頂いたので、1問ずつ紹介しながら
お2人に答えを伺っていきました。

試験の、平均点は46.5点【100点中】
高得点が4名様でましたので、4名の中から1名豪華景品を決めます!!
4名の方には【どきどきクラッカー】を持って頂きます。
そのうち3つは、音だけ、1つは中からテープが飛び出します!!

幸運を手にしたのは、新婦おじさまでした☆
なんと、松阪で有名で 【松阪牛】のプレゼントです。

クイズにしながら、お2人のこともご紹介できましたので
全員が楽しみながら参加頂けたとではないでしょうか・・・?

和やかな時間を過ごすことができ、大変良かったと思います。
楽しい時間と、感動の時間が 笑顔溢れる結婚式になりました。

お2人らしさが出た結婚式を担当することができ嬉しかったです★
年末にお写真データをお渡しできること楽しみにしています♪♪

ミエルクローチェ 柳川

三重県鈴鹿市の結婚式場
ミエルクローチェ

鈴鹿市、白子駅から徒歩5分
緑が美しい広大なガーデンを備えた
1組限定の貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cloche.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cloche.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-387-3030

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcloche_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です